アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神疾患は恋愛するべきではないですよね?相手を思うなら

A 回答 (5件)

貴方の思うより医学の進歩は速いですよ。

    • good
    • 0

相手が受け入れて許してくれるなら問題なし 恋愛OK



ただし 相手が離れたい…と思った場合は追わないこと

来る者拒まず 去るもの追わず のスタンスでいいと思う。
    • good
    • 0

私は21歳から精神疾患になり、もう33年になります。


かなりの重症です。
人を愛する心を失い、うれしいとか楽しいとか喜びの感情も失いました。当然、恋愛など全く無縁の世界です。あなたは「人を愛して心をときめかせて、大切にしたい」という感情を持っておられるのですね。
それは素晴らしい事ですよ!思いきり恋愛してください。相手に受け止められなくて失恋して苦い思いをしてもいいじゃないですか!人を愛し心をときめかす気持ちを失わないでください!
    • good
    • 1

そんなあなたを受け入れてくれるような人を見つけて恋愛されたらどうでしょう。


恋愛はすべてを受け入れることから始まりますから。

病気だから恋愛できないということはないですから。
    • good
    • 0

それは病気でしょ。

病人は恋愛出来ない?病気は薬で対応出来ます。むしろ性格異常者の方は薬が無いぶんたちが悪い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気は一生治りませんよ?

お礼日時:2016/11/26 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!