dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画面が割れましたどうすればいいですか明日親に怒られます。お願いします。教えて下さい。治す方法無料でお願いいたします。
割れたのはiPadです。本当にお願いしますお願いいたします。

A 回答 (5件)

割れたの使ったら?

    • good
    • 0

iPhone修理センターみたいな業者に頼めば、安く治してくれる。


親に怒られるのは当然のことだろ。逃げるんじゃない!
    • good
    • 0

端末の購入に際して、何らかの補償サービスに加入している場合であれば、場合によっては端末そのものの交換が行われます。


ですが、質問者様の場合は親御さんが関わるということは、おそらく未成年なのではないかと思います(質問文からもそう読み取れます)。
だとすると、契約者はご両親のどちらかであり、質問者様が単独で、しかも無料で修理となると、方法が思いつきません。

修理する場合であれば
・お金がかかる
・時間がかかる
などなど、さまざまな問題がつきまといます。
つまり、ご両親に内緒で修理をするということ、特に「明日まで」という条件をつけるとすれば、まず不可能です。

正直に、ご両親に話をされることをオススメします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/26 20:32

>治す方法無料でお願いいたします。



魔法使いが現れない限り無理な話。
素直に謝れば?
起きたことは仕方がない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。素直に言ったら許してくれました。ありがとうございます。素直に言った方がいいですね。

お礼日時:2016/11/26 20:31

無料で修理は無理。

どうしようもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/26 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!