プロが教えるわが家の防犯対策術!

vapeって知ってますか?電子タバコです。
https://www.jpvapor.com/cts/result/?cid=97
どれを買えばいいですか?初めてです。
リキッドをなくなったら買えるように豊富な種類あるやつ?部品が壊れたら交換できるようにバッテリー、アトマイザー変霧器、カートリッジ、の交換可能なのがいいですね。部品が壊れたから全部買わなきゃいけないとかわ避けたいですね。
しかし、色々な種類があるのに、リキッドと言われる香料をカートリッジに入れるのに種類別の限定あるんですか?この電子タバコにはこの香料しかダメ、このカートリッジにはこの香料リキッドしかダメとかあるんですか?

A 回答 (1件)

>vapeって知ってますか?電子タバコです


 ・日本で売られているリキッドにはニコチンが含まれていないので
  正しくは電子タバコもどきですね
  香料(リキッド)の香りを楽しむ・・タバコ税はかからないのでタバコ扱いではない
 ・ニコチン入りの電子タバコは下記の様な物(交換カートリッジにタバコ税がかかっている)
http://www.vape-magazine.com/vape-news/1227/

>どれを買えばいいですか?
 ・リンク先のページで購入できるのは現在1種類しか有りませんよ
 ・I-1600 StarterKit(4980円)のSilverかWhite
 ・あと消耗品のコイル5本入り:1080円・・1本1週間~2週間なので、利用に応じて都度購入
>電子タバコにはこの香料しかダメ
 ・上記の商品に関してはそれはないようです
 ・別のメーカー品によっては、メンソールはダメとか有りましたけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!