プロが教えるわが家の防犯対策術!

suicaは西日本のコンビニで使えますか?

A 回答 (4件)

ローソン、ファミリーマート、セブンイレブンでSuicaは利用可能です。


支払い方法をSuicaでと言ったらSuicaが利用出来ます
イオンって、Suicaが利用出来る店舗と利用出来ないっって案内される店舗があります。
イオンは、Suicaは利用可能と案内していますので、詳しくは、イオンまでお問い合わせ下さい。
また、一部ICOCA対応の自動販売機でも利用出来ます。
ただし、Suicaポイントが貯まりません
    • good
    • 1

ハイ! コンビニチャージと言うことでしたら使えます

    • good
    • 1

店による

    • good
    • 0

スイカは売り切れです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!