dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高1で彼氏がいるのですが、母があまり彼氏を作る事を良く思わない人なので、いつも彼氏がいることを内緒にしています!
彼氏と出掛ける時のいい嘘のつき方を教えて下さい!

A 回答 (9件)

嘘つく方が余計火に油を注ぐと思いますよ。


素直に話した方が良いです。
    • good
    • 0

然り気無く先ずは彼氏と言わず彼の良いところを


こんなすごい人が居てね
と言ってなるべく内緒にしなくて済むようにしてみては?
    • good
    • 0

友達と遊ぶとか、勉強するとか、買い物行くとかいくらでもあるんじゃないかと思います

    • good
    • 1

一度会わせたらいいと思う。

どんなチャラい男と付き合ってるんだろうかって心配なんじゃないの。
    • good
    • 0

えんこう行ってきまーす♡わら

    • good
    • 0

黙っていりゃあ、解らないのに、何故言うんだろう。

これからも反対されて窮屈になるよ、今後誰と付き合っも反対されるかも、一事が万事となり何処に行くにもう疑がわれる。何かあれば、親に頼らなければならなくなるから、今回は親の意見聞いて自重したら、
    • good
    • 0

友達と遊ぶとか、勉強するとか、買い物行くとかいくらでもあるんじゃないですか?

    • good
    • 1

友達と出かけるとか言ったりするかちゃんとお母さんに彼氏を紹介してお母さんを納得させからどうでしょうか?

    • good
    • 0

友達と勉強をするとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!