アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラのリセマラで質問です!
バルバロッサというらしいんですがリセマラ続行ですか?

「パズドラのリセマラで質問です!バルバロッ」の質問画像

A 回答 (4件)

最初に引いたキャラは、強い弱いはもちろんですがそれだけではなく、直感で「あ!これならやっていける!」というモンスターを信じればいいんじゃないですか? 


どうせガチャなんてこれからいくらでも引けるんですから、最初のモンスターの強さにそこまでこだわる必要もないのではないかと。愛着が沸くかどうかが一番です。
    • good
    • 0

パズドラでリセマラは要らないと思いますよ。

弱いキャラがいきなり強化されて環境トップになって、今までの強キャラが倉庫番とかよくあります。今のリセマラの「当たり」が半年後、それなりにキャラが揃ったときに強キャラだという保証はありません。

バルバロッサとかの限定キャラは無課金でやってたら2、3年やってても引けない可能性があります。それを踏まえて考えましょう。

僕なら……バルバロッサか、迷いますね。
    • good
    • 0

続行!!



弱くはないけど、もっと強くて使いやすいコはたくさんいます!

何より……可愛くないっ!!
やり直しっ( ̄□ ̄)!!
    • good
    • 0

「強力ではあるが汎用性は低い」というのがおおよそ一致した評価のようです。



https://パズドラ.gamewith.jp/article/show/30533

上記攻略wikiの「リセマラ当たりランキング」ではB(妥協)にすら入っていませんので、
「もうリセマラは嫌だ」と泣きが入っているのでなければ続行した方がいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!