アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヵ月前に今までにないほど苦しく恋をしました。
もうこの人と思うほどです。でも相手は自分のこと
気になってるとかないと思ってます。そして最近
他の女性と仲良くなって、その人でもいいやとか
思ってきました。ちょっと気になってきて。
最低ですね。でもまた他の人と仲良くなるとまた
この人も、とかなりそうです。優しくされると弱いんです。なんなんでしょう。まだ本当の好きになっていないのか、その人のこと気になってきたという
人と付き合ったりしてもいいんでしょうか?
こんな簡単に冷めて自分に腹立ちます。
⑴他の方だったらこのようなことが起きても最初に
好きになった人のことを諦めませんか?
⑵まだ本当の恋になってないのでしょうか?それともただし俺の性格がこうゆうのなのか?
⑶最初に好きになった人を諦めて仲良くなった人と
付き合うってのはどうなんでしょう?
良かったら教えてください!!

A 回答 (4件)

若い内は、自分なりの判断基準がしっかりしていないからフラフラしてしまうのは当然だと思いますよ!



自分も言うてまだ大学生ですけど、大学に入る前よりは大分人を見る目もついてきたかなと思います。そもそも一週間に一回一年間会い続けて気負わず楽しくデートできそうな人って僕の周りにはそんなにいませんけどね汗 増して、結婚するなら365日未来永劫一緒に過ごす訳で、この人とならそれをやっていけそうって出会った事ないですねまだ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆうもんなんですね!!
はい!ありがとうございます!!
気持ちが楽になりました!!

お礼日時:2016/11/29 19:51

とろり


いいです。
ふらふらしましょう。
前のコメントの方と同じく、この人と思える人にあうまで、命短し恋せよ乙女、いや青年?
    • good
    • 4

ドンドン好きになったらいいと思いますよ。


そうしてるうちに、この人と言う人が出てきますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱそうなんですね!!助かります!!
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2016/11/29 01:46

恋愛は独身のうちは奔放でいいと思いますよ☆


難しく考えるだけ無駄です、何もしがらみの無いうちに色んな女性を知って見て経験して‼︎
でいいんじゃないですか⁇
結婚してから、あーこの人じゃなかった!!と後悔するくらいなら今色んな女性を見ておくのがいいと思いますよ^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどです!!!!!
少し楽になりました!!ありがとうございます!!

お礼日時:2016/11/29 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!