アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに短期留学でオーストラリアに行きました。
その際にカメラを忘れて帰国してしまい、日本に帰ってきたらホストファミリーから連絡がきて、カメラを日本に送ってくれるとのことでした。
すぐに住所をおくって届くのをまっていたのですが、3ヶ月たった今もまだかえってきてません。

国外の配達はそのくらいかかるものなのでしょうか?

プライベートな写真ばかりなので心配です。

そのような経験がある方、または詳しい方教えてください…

A 回答 (1件)

普通の郵便とかで送ったとして船便だと、3か月以上かかる事もありますね。



あと、途中で盗まれなければ(^_^;
中身はCameraって書いてあると
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!もう少し待って見たいと思います!ありがとうございました(*^ー^)

お礼日時:2016/12/02 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!