プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ニュースでも見かける中国空軍の最新航空機(戦闘機)を調べています。
個人的に模型を集めていますが、プラモデルを作るのは得意ではありません。
完成モデルを眺めたり触ったりするのが好きなのですが、一般的な航空自衛隊機や西側の航空機についてはすぐに手に入ります。
 しかし話題性はあるのに中国空軍などの戦闘機(例えば略式で記入しますが現役J-11や話題のJ-31など)の完成品を探しています。精度はそこまで詳しく細かく求めていません。
 よく使うアマゾンや楽天ショップでも殆ど見かけません。できれば1:72くらいのサイズは欲しいです。
 こういった商品が販売されている所があれば是非教えてください(マニアックな航空機を見るのが好きなので)。またもしお値段などがわかればお願いします。
 宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

1/72のプラモデルはあるけどなぁ。

完成品は見たことないです。
1/144なら、たまにダイキャスト製完成品があるけど。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
そうなんですよ、プラモデルは確認したのですが、なにせ作るのが苦手で、綺麗に出来上がらなかった時の残念さが公開よりも申し訳ない気持ちになってしまうんです(泣)
以前トイザらスで1:32サイズのやたら大きい完成品プラモ(メーカは失念しました)が零戦とF4U売られていて即買いしましたが、出来栄えは非常に雑でした。ただなかなかこのサイズの完成品がなく(塗装済みで脚の出し入れや風防の開閉などができる)手にとって触れられるモデルは見たことがなかったので(しかも4,000程度で安かった覚えがあります)今でも大事に飾ってたまに弄くります(笑)
スホーイではなくJ-11やJ-31などマニアックでオモシロイと思っています。
有難うございました。