プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方は男性からうるわしいと言われたらどんな気持ちですか?

A 回答 (8件)

お礼ありがとうございます。



口下手なのですか、なおさら緊張すると思うので
その方とある程度会話ができてから(どちらかと
いうと初めは聞き役がいいかもしれませんね)
さらっと言ってみてはいかがでしょう。

私に言われた方もある程度話せてから
さらっと言ってましたし。

慌てず様子見てチャレンジ!頑張ってくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、女性の方の気持ちは分から無いので助かります、タイミングを見つけて言ってみます。

お礼日時:2016/11/30 11:43

古めかしい褒め方をする人だなあと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、良くは思われませんかね?お年寄りみたいですか?ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/30 17:07

Hira-Rinnです(^^)



言葉のチョイスが古い?
媚びてる感じがします(>_<)
(ごめんなさい!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いますか、あなただったらどんな褒め言葉が好きですか?ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/30 12:11

実際、別の言い回しされた方が


女性慣れしていたので。
嬉しいですし話が弾みましたよ。

ただ言い慣れていないと空回りの
可能性もありですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、自分は口下手なので上手く言えない気がします、一度言ってみたいです、ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/30 10:53

前、働いていた会社の校長先生、もう70代の方でしたが、私に会う度に、両手を広げて


「おお、見目麗しい○○さん!今日も美しいですねー」
と、言ってくれるので、会うの楽しみでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、良かったですね、美しいと言われると嬉しいのですね、

お礼日時:2016/11/30 10:10

「この人、女性慣れしているな」と思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、嬉しくは無いのですか?言わない方がいいですか?ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/30 10:08

バカにされてると思うんじゃないですか?


「最近、さらに綺麗になりましたね。」とかの方が、喜ぶんじゃないかなぁ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、言われてみればそうですよね、若い言葉では無いようです、ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/30 07:59

何時代!?って気持ち。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、やっぱり言うの辞めます、ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/30 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!