プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本から1番遠い場所は

A 回答 (5件)

宇宙の果て、と言うのは冗談。



まぁ、世界の主要空港は24時間以内に行けるから、容易に行けない場所となると、北極点や南極点、エベレストの頂上。

国内なら北方四島と南鳥島。
北方四島は、定期便が無い上関係島民でないと渡航できません。
南鳥島は、YS-11と自衛隊機のC-130輸送機。こちらも民間人は乗れません。
    • good
    • 2

飛行機・空港カテゴリのご質問なので、日本の諸空港からどの空港までという意味でしょうか。


南米やアフリカなど、日本から直行便が無い国かつハブ空港になっている首都や最大都市から
乗り継いで行かないといけない空港だと思います。

純粋に距離のお話なら、アルゼンチンやウルグアイあたりだと思います。
    • good
    • 0

行ける範囲?



月かな、火星かな。
    • good
    • 0

日本の真裏ブラジルです



良く違う地名行ったりしますが

よくよく調べたら
ブラジルでした そりゃそうですよね
真裏ってことは一番遠いいですよねw
    • good
    • 0

南米パラグアイのエンカルナシオン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!