dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死にたいくらい毎日悩んでる。

綺麗に死ぬには何が良い?

A 回答 (3件)

連絡船で海に人知れず飛び込む。


そうすれば誰も遺体の処理もしなくていいし
誰も困らない。
そうそう借金等が有れば問い合えず返済は
しましょう。
家もキチンと片付ける
そうすれば家出と思われて又誰も困らない。
    • good
    • 0

ベットや布団の上で年老いて死ぬのがきれいですよ

    • good
    • 2

私も悩んでる 生きてればいい事あるから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!