アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年越しバケーションパッケージ70万使う私はどうでしょう・・・

質問者からの補足コメント

• 年末ディズニーリゾートでカウントダウンする為のパッケージです。これまで何度も利用した事が、ありますが年越しの値段に、ビックリして質問しました

A 回答 (10件)

えぇんや無いでっか!

• 0
この回答へのお礼

有難う

さすが!! 太っ腹♪

• 0

すっげぇ~。

日本の景気に大きく寄与してあげてくださいね。

自分にはできませんし、無い袖は振れません。(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。娘の笑顔だけが幸せです。振る袖無くならない様頑張って働きます

そういう人

• 0

年越しバケーションパッケージがどういう代物か分からないのと

70万の単位が日本円なのか、1人当たりなのか分からないので何とも回答できません。

良いお年を。
    • 0

↓のNo.5です。

わざわざ補足ありがとうございます。

たかがバッグや時計に70万円位、自動車に1000万単位、家に億単位かける人がいます。
金銭感覚は価値観です。ご自身が出費して納得しているのであれば、それでいいと思います。

顧客満足度がUSJ抜かされそうらしいので、TDRに貢献してあげてください。

いずれにせよ良いお年を。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお返事有難うございます。

年末ディズニーリゾートでの、カウントダウンとはお洒落!!

• 0

前に普通のバケーションパッケージで、親子4人ランドホテルで25万ほどかかりました。

飲食代やお土産代を考えると30万です。

地方からたまに遊びに来るならまだ使ってもいい金額だと思いますが、あいにく関東住まい、仕事で月1回はディズニーを見ながら仕事の往復をするぐらいの距離に住んでいます。

ですので、費用対効果が合わないな、と、もっとも妻と子供は大喜びでしたが・・・

娘さんの笑顔、プライスレスですよね。年越しに70万使っても「費用対効果」があると思うならいいと思います。

ただ、私なら行かないことも事実です。
    • 0
この回答へのお礼

地方者です。一年に二回ぐらい行きますがカウントダウンは、初めてです。なので本当に、金額にビックリでした。飛行機も、連泊の宿泊代も、別なのですから普段なら、止めとこなのですが、年越しとは、こんな金額なのかと、尋ねた次第です。有難うございました。

#8です。

お礼拝見しました。

>年越しとは、こんな金額なのかと、尋ねた次第です

うーん、カウントダウンイベントは年に1回しかありませんからね。「どうしても来たい。ディズニーで年越しをしたい」という人が多ければ多いほど高くなるわけです。

そう言う意味では家族3人(ぐらいですよね)70万は妥当かもしれません。

#8で30万かかって私が思ったのは「グアムいけるじゃん」ということです。だから家族には「泊まりでのTDRは二度と行かない」と言ってあります。

年越しのグアムの最高級ホテルなら3人で70万でも安いぐらいですから、まあ金額としてはそれぐらいかかっても「こんな金額」で妥当なのかもしれませんね。

でも総額を考えたら、ハワイに行けるんじゃないですか。
子供の「プライスレス」な笑顔がどちらのほうが多いか、ですね。
    • 0

馬鹿です。

• 0