プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じクラスの男子に(好きな人)が
LINEで、俺が◯◯さんと話しとる時
しっとるしてる?って聞かれました。

で、しとんかなー?って送ったら、
やっぱりーってきました。

で、私が、その男子に
あなたが私をチラチラみてるんで?って
いったら、
私が嫉妬しとるかどうかをみてたんや
といってました。

これって相手どう思ってると思いますか?
脈アリなんですか?
目も毎回会うし…。

A 回答 (2件)

あまり頑張りすぎて積極的になりすぎるのは逆効果になってしまうかもしれません・・・。


相手のことが本当に好きならば、相手の望む関係を保つ事も相手を愛しているという事になると思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『運命はわれわれに幸福も不幸も与えない。その素材と種子を提供するだけだ。 - ミシェル・ド・モンテーニュ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

脈ありだよ完全に!


普通、なんとも思ってない女友達にそんなこと言わないもん!
頑張って!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですかねー?
その他に可愛いやつやなーとか、
一緒に寝るか?とか寝転ぶか?とか
冗談っぽくいってきます。LINEで

お礼日時:2016/12/01 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!