アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼します。
三代続き男のこ八人です。
ある占い師さんが、因縁が悪いと言われました。
詳しい方教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

占いは全く信じてはいませんが、


占い師さんは、本来は希望(喜び)を与えてその代金を得る方々と思います。
その他、話を聞いて、経験上から考え方を正してくれる方も居ます。
たぶん、後者の判断を下された占い師さんだと思います。
今までの行動や態度を思い起して反省すべきことは無いのか、を見直しなさい、
ということと思います。
より良き人生を願っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!