プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん逃げ出せないけど辛いとき、死にたいくらい苦しいときどうしてますか?

A 回答 (5件)

・お風呂に入る


・歌う
・冷たい水で顔を洗う
・寝る
・美味しいものを食べる
・好きな芸能人で妄想する
・何もないのに声に出して大声で笑う
・プールで泳ぐ
・てるてる坊主に嫌いな人の名前書いて壁に投げる
・汗をかくことをする
・犬と戯れる
・友達に会う

私はこれをしてるわけではありませんが、どれかやってみてはどうでしょうか。

私は唯一信頼できる異性の家族みたいな人にいつも抱きしめられにわざわざ会います笑
優しく包み込んでくれるので、話さなくても守られてるんだな。と思うことができます。
私は、私よりも大きなものに支えられたいので一切やましい気持ちはお互い持たず未だに兄妹みたいな関係でやってきてます。
抱きしめ、抱きしめられ、これはとても大事なことだと思っています。
    • good
    • 0

1回ベットの中などで考えます。

そしてボソボソと泣きながらでも苦しい今の状況を言葉にします。そうすると少し気持ちが楽になったり今まで自分には無かった考えが頭に浮かぶようになります。


「死にたいくらい」が「死にたい」にならないよう1回自分の中から吐き出して見てください
    • good
    • 0

ヤケ酒しながら、未遂してました。

    • good
    • 2

その辛さを少しでも軽減するためにはどうしたらいいかを、冷静になって考えます。


そして、その対策を講じます。
    • good
    • 0

一度寝る。


考えないようにする・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!