プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしって、我が儘ですか❓それとも彼氏が思い通りにしたい人ですか❓
来週もうすぐ誕生日なのですが、
その日はどうする❓と、聞かれ、
『買い物とイルミネーション』と答えました。
そしたら、買い物は駅周辺にして、車で行けるとこは、辞めてとゆわれました…!
私は、車でしか行けない所に欲しい物があったので微妙でした。
何か、お酒とか飲めるとこで誕生日予約のディナーをとってたみたいです。
で、電車にするかと流れで決め、
朝から彼の提案で動物園ってなりました。
欲しいものは、それまでに買ってくるよ、と言われ…。
一緒に買いに行きたくないんでしょうか❓

A 回答 (5件)

というか、彼なりにあなたの誕生日のデートプランを立てたのに、あなたがまるで真逆の答えを言ったので、そういう状態になったのかな。


「買い物とイルミネーション」は再来週のデートでね、って言えばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どーゆう答えを待っていたんでしょうか…❓

お礼日時:2016/12/02 01:02

彼が思い通りにしたいんでしょうね。


結局プレゼントも自分で買っとくということでしょうから。

誕生日ですので、彼に任せておきましょう。それで彼も満足するのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
彼自身がお酒飲みたいんじゃ…。

お礼日時:2016/12/02 01:01

そんなことないですよ!!



客観的に文面を見る限りではどちらも我が儘ではないと思います。ましてやディナーを予約してくれてて、欲しいものも買ってくれて、一緒に行きたくないような感じなんてまったくないように見えます。正直言うと少し彼氏さんの行動を心配しすぎてるかなという感じはします。

彼氏さんは予約したディナーに重きを置いていたんじゃないでしょうか? ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、イルミネーションは時間的に無理ですね、ディナーがあるから…
もしかして、プレゼントもこっちから言わなかったら、
向こうに決められてたんじゃ❓

お礼日時:2016/12/02 01:03

わがままとまでは行かないけれど、視点がやや自己中になっていると思います。


彼としてはプレゼントも用意して、お酒を酌み交わしながらあなたと心を通じ合いたかったのだと思います。
あなたの気持ちをないがしろにする気はなくて、あなたの本心がよく読み取れなかったのだと思います。
わたしの誕生日だからわたしの希望を通して欲しかったのでしょうが、ゴールインしたら毎日がふたりの気持ちをすり合わせての生活になります。
イルミネーションを見に行きたかったなあと彼に伝えたら、やさしい彼ならあなたの気持ちを察して連れてってくれます。
男はごたごた言うこと言われることは嫌いです。イルミネーションを楽しみながら、手を絡ませて歩けば完全です。
    • good
    • 0

いや、彼氏さんなりのプランなんじゃないかな?と感じましたよ


羨ましいです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!