アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

 娘さん(息子さん)の彼氏(彼女)が家に遊びに来たら・・・教えて下さい。

 親は、ふつう挨拶くらいキチンとしますよね。いかがですか。

 私の場合、どの家庭も、両親ともいい方ばかりでしたが、例外的に、オヤっと感じた母親がいました。挨拶も半端。ろくに口もきかない。無礼でした。大学3年生の時の話しですが。

 皆様の経験ではいかがでしたか。お教え下さい。お願いします。

 ボーイフレンドのスペックとしては決してケチをつけられるようなものではなかった(笑)と自負しているのですが。

A 回答 (3件)

ウチの実母は愛想が悪く、勘違いされる部類です。


でも、いつも見てる私からしたら、非常に愛想良く接していましたよ。
なので、想像で決めない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/02 14:17

関心のない人もいるし、親だからといって、大人としての常識ある人ばかりじゃないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、たしかに、常識は欠けているタイプでした。

お礼日時:2016/12/02 12:23

いくつになっても対人が苦手な人はいます。

挨拶くらい、と言うその挨拶が苦手な人は意外に多いかもしれません。そんな時はシャイ?だと思って許してあげて下さい。まぁ、でも大人ですからね。まして人の親ともなれば人生の先輩。挨拶くらいはしたいとこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/12/02 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!