プロが教えるわが家の防犯対策術!

1993年にTBS系で放映していた山田太一の『丘の上の向日葵』の挿入歌をご存知の方がいらしたら教えてください。アフリカっぽい音楽だったと記憶しています。昨日観た『聖の青春』で久し振りに筒井道隆さんを見て思い出しました。

A 回答 (1件)

>アフリカっぽい音楽



ハズレかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

daaa様

早速の回答ありがとうございます。

かなり前のことなので定かではありませんでしたが、
動画のキャプションに書かれている通り、車椅子に乗った
筒井道隆さんが出る場面でのみ流れていた記憶がありますので
多分これだと思います。

無伴奏で歌が流れていたので勝手にアフリカのイメージして
しまいましたがブルガリアの歌だったのですね。

永年の重しが取れたようです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/12/03 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!