プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占いに詳しい方いらっしゃいませんか?
批判はなしでお願いします。

つい最近関係が終わった元セフレと復縁する夢を見ました。
わたしは彼のことが好きでした。

夢の内容はこうです。

元セフレと共通の知人に呼び出されて、居酒屋に行きます。
私は次の恋を探そうと、いろんな男性と話しています。
ですが、同じ店に元セフレの姿が見えたのです。しかも一人呑みで(一人で飲むような性格ではない)ヤケ酒に見えました。
夢の中の私は彼に気付かれないように席を変わり、彼に背中を向けるように座り直します。
改まって新しい男性と会話をはじめると、後ろに元セフレが立ち、周りの人たちが促すように私と彼の両方を見ています。
この後は彼と仲直りして、誤解を解き、次の日仕事なのに二人でホテルに消えるといった流れでした(笑)

夢の中の彼は実物よりもずっと素敵な男性でした。
そして滅多に見ないような鮮明な夢で、見た今もドキドキしています。

現実では、元セフレには他に好きな人ができてしまい、私はそれを受け入れられず、最悪の状態で関係が終わっています。
唯一の連絡手段であったLINEもブロックされ、SNSもブロックされています。

こんな夢を見るほど、私は彼に未練があるのでしょうか。
確かにありますが、他に目を向けようという気持ちも持ち合わせてはいます。
ぶっちゃけセフレに対しては復讐もしたので(笑)気が済んでるといえばそうなんですが。

どなたか、夢占いを鑑定してくださる方はいらっしゃいませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

批判では無いが あなたが 彼以外の 他の夢を見たとして(ホントは毎日必ず見てるのだが・・)

未練がある・・とか考えるのでしょうか?・・

例えば 食事の風景等が 夢に現れたら 食事に未練があるのでしょうか?・・

彼の夢を たまたま見たから 未練があるか無いかが気になるだけ・・

その夢が特別な訳では無く あなたが その夢を特別扱いに してるだけなのです・・・
    • 0