プロが教えるわが家の防犯対策術!

JTB旅行券の良い使い道を教えて下さい

A 回答 (5件)

金券ショップへ持って行く。

買い取り率が高いのでほぼ満額の現金を受け取れます。
    • good
    • 1

旅行と言っても、1泊の旅行もあれば日帰りなんかもあります。


ランチと温泉とかお近くにないでしょうか?

あと、ホテルの食事やエステに使えたりもあります。
ちょっと良いお店でランチやディナーも良いかなと思います。
    • good
    • 0

そりゃ「旅行券」なんですから、ぜひその券を持って


旅行会社「JTB」に行って、「旅行のチケット」を購入してください。
それが一番良い使い道です。
    • good
    • 1

どのように手に入れたかによる。


もらったとか、景品で当たったとかなら、金券ショップで換金すればいい。
    • good
    • 1

JTBでの旅行商品の購入や各種乗車券、航空券、宿を予約した際の支払いに使用する。


もしくは金券ショップへ持って行って売り、現金にする。

参考まで。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!