アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方の好きなお笑い芸人と嫌いなお笑い芸人は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 面白い、面白く無いでもお願いします。

      補足日時:2016/12/03 16:56
  • AC66動画見たけど面白く無い!

      補足日時:2016/12/03 18:01
  • なぜかナイツは好きだけど兄貴はね!

      補足日時:2016/12/03 19:24

A 回答 (3件)

安定して好き: 所ジョージ さん  誠実さが伝わって来るから



追放したい:  AC66
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所ジョージ良いけどAC66て誰?私ac99ですけど!

お礼日時:2016/12/03 17:46

好きな芸人さんは博多華丸大吉さん、バカリズムさん、土田晃之さん。


嫌いなのはとんねるず、おぎやはぎ、トミーズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにバカリズム良いね!

お礼日時:2016/12/03 17:30

好きなお笑い芸人:博多華丸大吉、ナイツ、東京03


嫌いなお笑い芸人:アンガールズ、とんねるず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん凄いな、直前男女の駆け引き答えてたー!失礼この中では博多華丸大吉とトンネルズはありですね。

お礼日時:2016/12/03 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!