dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3男子です

彼女が敏感か漏れやすいのどっちかだと思うんですけど本番やっててもヌルヌルしているだけで正直気持ちよくありません。
なので愛撫も短めにしてあんまり漏れてない時にいれたいんですけど恥ずかしがって結構な時間愛撫したあとじゃないとヤらせてくれません。
本人は処女だし自慰もした事ないと言うですけど実際はわかりません。
あと敏感すぎて落ち着かない?感じでもっと落ち着いた感じでやりたいです。
結局僕の方が冷めちゃって手でやってもらってるんですけど互いが初めてよくわかりません。僕が彼女の中で行く方法とか彼女の敏感すぎるところを治す方法とか知ってる方いたら教えて下さい。体験談なんかあると彼女にも理解してもらいやすいと思うのでお願いします

A 回答 (3件)

そのとおりです



愛撫は無しで、すぐはめないと

射精できず

はげくのはては射精障害症候群というものになります

ヌルヌルは拭きながらします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?!怖いですね笑
気をつけます

お礼日時:2016/12/12 15:28

ゴキゲンヨ~僕は丹下左膳の弟で、勃起不全と申す者だす。



自己紹介も終わり、サテサテ本題に入るね^^ 

Q『彼女が敏感か漏れやすいのどっちかだと思うんですけど本番やっててもヌルヌルしているだけで正直気持ちよくありません。』

A.ウン確かにそうですね、わかりますよ。。

Q『あと敏感すぎて落ち着かない?感じでもっと落ち着いた感じでやりたいです。』

A.あ~それはね、エ~ト、投稿者様の腕が良すぎるのと、相性は確かにありますから、しかたないね。

『女の中で行く方法とか彼女の敏感すぎるところを治す方法とか知ってる方いたら教えて下さい』

敏感を直すとは不敏で可哀相だし、、そもそも、ハイテクな相談者様にも責任があるのではないのでしようか??ツ~カ、、感じない女性もいますよ。。。

こちらが、どうだ~まいったかぁ~~とか言っても不感症の女性も沢山存在致します。

感じないより感じる女性のほうが、男性としては、嬉しいのですよ。

ま~なんて言うかなぁ~。。オラオラ感の伝わらない女性も、こちらが冷めますね、、、

『体験談なんかあると彼女にも理解してもらいやすいと思うのでお願いします』

体験はしてませんけど、聞いた話ですが、、大変興味のある、行為で。。。

スローSEX、、知ってますか、方法としては。簡単です、相談者様と彼女が交わる

方法を、押し引きを、かなりスローにする方法です。。スローなブギ攻略法、最後まで

拝見して詩から読み取ってほしいのです。またね~(笑)

    • good
    • 0

体の相性と仲良し(えっち)の価値観かな。



女の子がなぜ濡れるのかまず知っておくべきかな♪
濡れていないときに入れると女の子の中が傷つきやすくなっちゃうからNG(><)

後はお互い動画とかを見て学ぶから、初めての人とかの場合はこんなんもんなの?とか人によっては勃たない人もいる(><)

彼女の中でいく方法って経験を積む中で分かっていくものなんだけどね、
・目を瞑る
・彼女の胸だけ見る
・入っているところ見る
これをしてみて??

彼女さんの濡れやすいのを変えるのは無理だと思うな。。
男性でもすごく勃ちやすい人いるけど、それを勃ちにくくするのが無理なくらい無理だと思う!

とにかく避妊をしっかりしてその彼女さんとたくさん学んでみて(><)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます
出来ることからやってみます

お礼日時:2016/12/04 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A