プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生に恋してしまいました。私のクラスの担任ではないのでたまにすれ違ったり職員室の方に行ってわざと偶然を装って会いに行ったりします。そんな私のことをどう思いますか?。。。そしてもうすぐ修学旅行があります。同じ学年なので一緒に行きますドキドキしますどうしたらいいでしょう

A 回答 (4件)

そうですか!生徒にモテる先生何て先生も嬉しいでしょうね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね!!じゃあそう思ってがんばります◡̈♥︎

お礼日時:2016/12/04 16:44

職員室に偶然を装って会いに行く…恋してる人ならあるあるだと思います。

私もです。(先生ではありませんが)全然、変だと思いませんよ。中学生でも高校生でも思い切って告白してみたらどうでしょうか。高校生なら、「大人になるまで待っててほしい」と伝えてみてはいかがでしょう。でも、とりあえず先生を意識させちゃいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の好きな先生は既婚者なので告白はやめておきます (泣)でも意識させるのはいいですね!どんなことをしたら好きになってもらえるでしょう?

お礼日時:2016/12/04 13:13

先生に好かれたいのですね。


修学旅行では、風紀を守り、模範的な行動をとりましょう。

不良っぽい生徒やセクシーな魅力のある生徒は、先生から見たら自分の立場が危うくなるので二人きりで話をするようなことは避けます。
先生は真面目な生徒が好きなものです。
成績が良いかどうかではなく、一生懸命勉強も運動も頑張るひたむきさをみせることが、先生のハートをつかむ効果的なアピールとなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくいい情報ですね!!ためになります!真面目に生きていて悔いはないということですな!

お礼日時:2016/12/04 13:15

学生さんですね。

高校,中学,何年生ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校です!

お礼日時:2016/12/04 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!