アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日委員会のプリントを別にクラスの学年代表の子に渡しに行ったんです。
でも教室を覗いてもその子がいなくて、そのクラスの担任の先生に渡してくださいと頼んだんです。
あとから思い出して考えてみると、すごい急な用事でもないことなのに休み時間にわざわざ教室内にいる先生を呼んで渡しといてくださいってすごい迷惑だったんじゃないかと思いまして……。
先生の立場だったら迷惑に思うか、また一般的に先生が迷惑に思うことってなんでしょうか?

(恋愛的に先生が好きって訳ではなくただ迷惑ではなかったか勝手に心配して相談しているだけです(><))

A 回答 (1件)

その内容なら迷惑では無いです。


迷惑なのは休憩中でも勝手に教室に入って直接生徒同士が交流すること。
それらのことは定められたルールなのでみんな知っていることです。
ルール通りにやっているのならあまり気にしないようにしましょう。
そのぐらいのことで悩むと先生は気になるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

安心しました……!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

お礼日時:2022/07/10 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!