アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意中の相手を飲みに誘って、いいよとだけ返事がきたとき、軽く落ち込んじゃうのは私だけでしょうか?
相手に期待してるわけでもないんですけど(>_<)

私的には、そういうお誘いがきたら行こう!って乗り気アピールするし、
どうでもいい誘いにはいいよとだけ答えて後は全て相手に放り投げてしまいます…(あくまで持論、大抵の場合)

なので、私が誘った人も、本当は乗り気じゃないけど断る理由も無いし…という風に考えているのかなと気になってしまいました。

考えすぎだと自分でも思うんですが(笑)
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

うん、すごくわかります。


わかるよ、すごく。

あの~、なんていうかな・・・。
だから誘ったときの相手のリアクションが・・・そのリアクションじゃないよ
って感じですよね?

そういうリアクションを求めていたんじゃないのよ って感じですよね?
違うよ、そこ・・・
言ったらきりがありませんが・・・

でも直感は当たっているかもですよね?
リアクションが違うということは厳密にいえばウマがあわないということにもなるので
自分自身が人間関係においてそれが重要な要素として捉えているのであれば
行く気がそがれてしまった=行かないほうがいいのではないでしょうか。

まぁ~わかんないけど・・・あてずっぽです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かっていただけて嬉しいです。
気が合わないのかもしれない、という考え方はなかったので参考になりました!
まだ行く気が失せてしまったわけではないので、とりあえず行ってみてから相性なり何なりを考えてみたいと思います!

お礼日時:2016/12/04 01:55

飲みにいけば、分かることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

た、確かに(笑)
まだ一度もいってないので、どうこう言ってたってしょうがないですね。
これからが勝負だと自分に言い聞かせます。

お礼日時:2016/12/04 01:12

彼と飲みに行けるんやから何の問題もないやん。


たかが返事の内容でそんなに考えとったら、
その彼とはこの先ないでしょう。
意中の彼やったら返事の内容も受け入れな矛盾してますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高望みしすぎなんですよね…
現状に満足して、考えすぎないようにしたいです。

お礼日時:2016/12/04 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!