アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで合成キラーが付いたんでしょうか
あまり意味無いのに
プレドラやピィに9倍ダメージとは言え防御力1000万なんかエンハ使わなゃ抜けないですし

A 回答 (4件)

リダフレ合わせて30倍越えてくればエンハンスなしでも1000万は難しくないで?


いや、キラー刺さるわけだからそんなにいらんぞ!
    • good
    • 0

ぷれドラには刺さりませんよー。

    • good
    • 1

way2神と、合成キラー2


おデブ様そんなに嫌いですか…

way2と合成キラー2ならピィの1000万突破は容易いですよ。今までおデブ様を突破していた感覚で、容易にピィが沈みます。
決してネタじゃない実用性ですね。
    • good
    • 0

合成キラー1つならそうだと思いますが、合成キラーが2つ付いているので単純に112万を出せばキラーの9倍が刺さって少しは容易に抜けるようになる、と運営は考えたんだと思います



闇属性で半減されませんし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!