電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたのパズドラの1年を漢字1文字で表すとしたら何ですか?

ちなみに私は進です。

去年手も足も出ずボコボコにされていたダンジョンを(天元やらソニアグランやら)今では安定して回れるようになったし、今まで都市伝説だと思っていた、フェス限を初めてゲットしたからです。(今までフェス限を1回も引いたことがなかった)

A 回答 (17件中11~17件)

「朱」です。

8月9月辺りまでは火パばかり使っていましたが、ここ最近は光パを頻繁に使っているからです
赤と黄ってことで、朱色かなー?と。

ちなみに余談になりますが
火パは転生シヴァや覚醒曹操
光パはサリアやミル、最近はライトニングとティファが中心です。
サンデーのアラジンも使ってます笑
    • 0

既出ですが私も「十」ですね

今年はよく使うリーダーとしてダンタリオン、ミル、ロノウェ、不動明王が挙げられ、先日のゴッドフェスでシトリーが出ましたのでラインナップに加えようと育成中です
    • 0

「失」です

去年までは暢気にやっていて、今年に入ってソニアグランリバース降臨の実装されたことを機にソニアグラン×ソニアグランリバースPTをとことん使い続けることを決めました

ここまではよかったですし、最後のメンバーも新学期の軽音部サクヤを残すのみとなってました

・・・と、ここまではよかったです

しかし、11月の終わりにスマホが壊れた挙げ句にデータの復旧を運営から不可能と判断された(Wの進め具合とシリアル未使用が原因)ため、今は失ったソニアグランを取り戻し、新生PTを作るために頑張っています
    • 0

2つのアカウント使ってのパズドラする機会が増えました。
2管理するって難しい…
    • 0

「十」かな。

今年は何体か十字消しメインのリーダーを使い始めて、様々なダンジョンを進められるようになったからですね!
ダメージ軽減や半減って偉大ですね!( ≧∀≦)ノ
    • 0

私は「迷」ですかね。

3月末から海外生活で、帰国する12月末まで課金を禁止するというルールを決めてパズドラを遊んでいます。その為、ガチャや周回などを十分にできなく、何を優先的にやるのか、ガチャは何回引けるのかなど色々と迷いながらプレイしてきたからです。ランクは795から945になり、プラスなどはコツコツと集める事ができました。ガチャモンスターに関しては帰国後にGFなどを存分に引こうかなと考えてます。
    • 0

僕は卒ですかね。

やっとランク500越えて
ハイパーも50匹いったので、
初心者卒業できたかなーと
いったところです。
自分なんかより、もっとすごい方はたくさんいると思いますが、自分なりには無か金
で良くできた方だと思います。
    • 0