電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電話とか他人を見ると書いてありますね 昨日も 見ました 残念です

A 回答 (6件)

日本語の質問に成っていない。

    • good
    • 0

日本語になってません。



「電話とか」 とか ってなに?

「他人を見ると」 電話が他人をみる???

「書いてありますね」 はぁ?

「昨日も見ました」 何を?

「残念です」 何が残念なのか?


日本に住んでる外国人の方ですか?

日本人の方に、この質問を見てもらって、それから投稿しましょう。
    • good
    • 2

残念としか言いようがありません。

    • good
    • 0

主語を教えてください。

    • good
    • 1

質問は?

    • good
    • 1

何のことでしょう?


意味が分かりません。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!