プロが教えるわが家の防犯対策術!

どの色の時計が可愛いと思いますか?

「どの色の時計が可愛いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ブラウンも面白いです

    • good
    • 0

一番写真の大きい白ですね。



大人っぽさを狙うならGOLDです。
    • good
    • 0

女性用ですからピンク系が腕からチラッと見えるってのも可愛いかと思います。

でも色的に淡い色のほうが服には合わせやすいかと思いますよ。
    • good
    • 0

私は、紫が可愛いって、思いました。

    • good
    • 0

黒か、私は、水色が好きなので青系の腕時計がいいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!