アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二年前に付き合っていた元彼と復縁したいです。半年ほど付き合っていて、別れた理由は至って普通の友達に戻りたいというものでした。別れてからわたしはすごく引きずって、未練たらたらだったのですが、1年ほど経ってからは友達として会ったり、話したりして気まずいというのも現在はなくなっています。
この2年の間、わたしは他の人を好きになったり、他の人とと付き合ったりしましたが、本当に好きになる感情が元彼よりも全然薄くてなぜか二年前の元彼と比べてしまって上手く行きませんでした。
別れて2年間、好きというわけではなかったけど、彼は私にとって特別な存在で、いつも心の中にいました。そんなとき、たまたま同じ時間の電車で遭遇して久しぶりに会話をして好きという感情が少しだけ戻ってきました。
その後も会うことはなく、この微妙な気持ちのまま今に至ります。わたしも彼も今年大学を卒業し、彼は地元で就職すると聞き、逆にわたしは就職先が地元を離れることになっているので気持ちを伝えようかとても迷っています。今更、というよりにも思えますし、遠距離になってまで付き合いたいとも思わないと思うのですが、このモヤモヤした気持ちをスカッとしたいという気持ちもあります。
この気持ち、伝えるべきでしょうか?

A 回答 (2件)

距離が離れるし遠距離は無理ーと思っているんだったら「復縁したい」は無理じゃないですか?


彼と復縁したいというよりは、彼レベルの彼氏が欲しいだけなんじゃないでしょうか。
就職で地元を離れるというコトですし、これからもっといい男との出会い沢山ありますよ。
わざわざ足枷つけてから地元を離れなくてもいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

復縁したいとかおもってるわけではないんだったら振られるかもとか無駄なこと考えなくて済むしつたえていいんじゃないかな?っておもいますよ☺️


わたしはおもったことなんでも言っちゃう派なんで伝えることおすすめします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!