プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の女性(同い年)の人に〇〇って機嫌悪そうなとき話しかけにくい。と言われたのですが、バイトでの機嫌悪いことに自覚はないです。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

本当は機嫌悪くないのに そう見える、って事ですか?



いますよね 時々
怒ってないのに怒ってるように見える人(笑)

バイト中はミスしちゃいけないと思って緊張してるから不機嫌に見えるのかも…気にせず声かけてね ごめんね 

そう言っておけば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。疲れてる時とか魂抜けてるので、そう見えてるのかもしれないと思ってます。

一応言いました!

お礼日時:2016/12/05 09:48

一言 【仕事してる時は 真剣で 解らないけど 気になる事が あれば 自分の為に 理解するから 何でも教えて^ ^】と言っておく。

    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
人それぞれだと思います。
心が伝わればきっと復縁できるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!