プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いのPCでwin7を使用しており、ログインのユーザ名とパスワードがわからず起動できずに困っています。どなたか対処方法をご教示いただけますと幸甚でございます。
購入したばかりのようで必要なデータ類は一切なく立ち上げができれば良いとのことです。
多少急いでおり早々にご回答いただきたくよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

所有者である知り合いにログインのユーザー名とパスワードを聞く。


当人も忘れたというならメーカー修理に出す。
あるいはリカバリ後に再セットアップ。
    • good
    • 0

購入したばかりであれば、次のいづれか、


1) リカバリー
2) ユーザー名「administrator」、パスワード「(何の入れない)」
 ここで、ユーザーを確認、等々
    • good
    • 0

> 購入したばかりのようで必要なデータ類は一切なく


再セットアップが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
再セットアップ用のディスク等がなく手詰まりです(;_;)

お礼日時:2016/12/07 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!