アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

樹徳高校?から近いセブンイレブン教えてください!桐生綿町のセブンイレブンは無かったので他の所でお願いします。

A 回答 (3件)

桐生錦(にしき)町1丁目店、なくなっちゃってますか?


http://www.e-map.ne.jp/p/711map/dtl/414569/?&p_s …

次に近いのは西桐生駅前店や桐生東小前店あたりだと思います。
http://yahoo.jp/QMmSnI

西桐生駅前店
http://www.e-map.ne.jp/p/711map/dtl/054562/?&p_s …

桐生東小前店
http://www.e-map.ne.jp/p/711map/dtl/331850/?&p_s …
    • good
    • 0

グーグルマップを見たら


一目瞭然では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます✨Googleマップで調べてみます!

お礼日時:2016/12/06 12:56

そんな時に頼りになるのはGoogleマップ。


主要コンビニはしっかり掲載されています。
またGoogleで「樹徳高校 セブンイレブン」とか「桐生市錦町 セブンイレブン」といったキーワードで検索すると最寄りのセブンイレブンが見つかります。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます✨そうなんですね!?恥ずかしながら初めて知りました!ではその様に調べてみます

お礼日時:2016/12/06 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!