アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月デートなのですが、服装でずっと悩んでいます(>_<) 2種類悩んでいて、、、

1つは昨年の冬によく着ていたトータルコーディネートで、この服装の時はよくお洒落だねなどとにかく男性の評判がよかったです。会う人みんなにその服装いいねと褒められました。ロングコートにハットで全体的に清楚系カジュアルです。

2つめは今年の流行りというか、この服で行きたいと思って買った服装です。今年はよく好んでこの服を着ていて、この服でいくつもりでいました。
ライダースにファー帽子で系統的にはかっこいい感じにはなります。

このデートが最後ってわけではないので、そこまで気にすることはないのですが、好きなので気合いが入ってしまって(>_<) ちなみに最初のデートは石原さとみさん的な清楚系でお姉さん的な服装で行き、次につながりました。

評判でいくなら1ですが、ハットが今あまり受け付けないので、そこで迷ってます。

どちらがいいか意見をください。

A 回答 (2件)

とりあえずまだ1の方でいいんじゃないでしょうか

そして、次のデートには2にしてみて
「どう? ちょっと流行りのやつに変えてみたんだー!」
などと言えば、彼氏もいつもと少し違った気がして喜んでくれるんじゃないでしょうか
まぁ、どちらにしてもきっと彼氏ならば嫌なイメージは持たないと思いますよ!
    • 0

男性としての意見です。

前回のデートと大きく違う服装で来られると、
男性もビックリしてしまうというか、
ただビックリするだけならまだしも、
「前回のデートがイヤだったのかな」とすら考えてしまいます。

何と言いますか、
「お前の好みなんて考慮する気はないからな!」と言わんばかりの感じがしてしまうというか。

私のオススメは、今回はあくまで前回の路線を踏襲し(つまり1)、
話の中で「次は流行りの感じで行くね!」と軽く予告した方が、
「いろんな私を見てほしい」という感じが伝わってきて、
男性としてうれしいと思います。
    • 2