アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(19)の彼氏(29)は巨乳が好きです。私はCよりのDですがFから大きいと思うらしいです。私は彼氏が巨乳好きと聞いてから自信がなく、「私の身体に満足してない?胸に満足してない?私が彼女だからsexをしてるの?妥協してsexしてるの?ここまで悩ませたのは貴方だよ?幼くさせたのは貴方だよ?」等と何度か聞きました。すると、「〇〇だからしたいって思うんだよ?大きい胸は好きだけど彼女の〇〇の胸も好きだよ。彼女の胸がどんなであろうと一番に決まってる。大きい胸が好きだから沢山触るって思ってたけど、彼女の胸が大きくても小さくても沢山触る。ってゆうか、〇〇と大きい胸を比べてないし、〇〇の身体に不満はない。」と。彼は何度もそう言ってくれますが、私は自信を無くして信じることができなく何度も↑の事を聞きました。すると、「何で信じてくれないの?いつになったら終わるの?こんなのくだらない。〇〇の考えは幼い。」と。みなさん、私が悪いですか?
また、彼氏の友達に恋愛相談をしたら、「彼女の考えは高校生みたい。こんなにお前が尽くしてるのに。もう少し大人になったらいいな。」と。赤の他人にここまで言われて心外です。私が悪いから言われるんですか?

A 回答 (7件)

もう、胸の以前に貴女のしつこい性格治した方がいいですね。


胸が小さいからフラれるではなくて、性格が合わないからフラれそうですね。
    • good
    • 3

巨乳が好きといっても、太った人の巨乳はダメ。

垂れたのはダメ。など色々あるでしょうに。
鑑賞だけの人もいるのでなんでもではないのですよ。

質問謝さまの大きさならない小さい訳じゃないし、胸の大きさだけでは付き合いませんよ。
彼は胸を触るのは好きでしょうけど、質問者様が好きでしてるときの顔や声などが見てて好きだからだと思いますよ。

まぁ、そのお年なら質問者様がマッサージしたり、彼が揉んだりする努力があればもうワンカップ大きくなる可能性はあります。
私もその頃にワンカップ大きくなったのでなくはないです。

悪いかと言えば、悩むのは仕方ないんじゃない?
でも、彼が否定してるならいつまでも責めるような言い方はよくないですよ。
じゃああなたが大きくして!など、もっと前向きな話ができないと彼も疲れてしまうとはおもいます。
    • good
    • 0

二度とそういう会話をしなければいい。


あなた発信でそれを言い続けるならば、終わりが見えてきます。
毎度毎度めんどくさいですからね。

しかし、あなたの考えが高校生みたいならば、彼の思慮の浅さも高校生レベル。

彼も彼で、胸が大きい方が好き、彼女のも沢山触るとかって言ってるみたいだけど、論点はそこじゃないんですよね。
そんなのいくら弁明されたって、あなたは納得しないでしょう。
    • good
    • 1

これは誰が悪いかという問題じゃありませんが、あなたはどうでもいいことを気にしすぎでしょう。


彼がかわいそうです。
「巨乳が好き」と実際にどんな女性を好きになるかは別問題です。
というかあなたは何をどうして欲しいのですか?
妥協して仕方なくあなたと付き合っていると彼に言わせたいのですか?
    • good
    • 2

彼に出来るのは信じて欲しいと伝えることだけですよね。


そして彼は実行している。

彼に出来ることはもうありません。
あとは貴女の心の問題。
貴女はどうしたいのですか?
彼を信じるか、信じられずに別れるか。
未来を選ぶのは貴女です
    • good
    • 2

うーん、貴方の彼が


貴方が
『⚪⚪(芸能人)ってイケメンだよね~カッコいいわ~好きだわ~』
みたいなことを言って
彼氏が
『みつたんは本当はイケメンが好きなんだね。俺とは妥協しているんだね……』
みたいなこと言ってたらどう思う。
( ´-ω-)y‐┛~~
    • good
    • 0

理想のタイプと、実際に付き合ったり結婚するのは別なことです。

ただそれだけ。
彼が選んだのはあなた。
自信もちましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!