電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ばんばんブゥ

みなさん、こんばんは。子ブたんですブゥ

子ブたんから、みなさんにアンケするですブゥ

(1)みなさんが、最も苦いと思う野菜はなんですか?

野菜ですから・・・・勘違いしないように・・・

(2)みなさんが、最も不味いと思う生野菜はなんですか?

生野菜ですから・・・・勘違いしないように・・・

(3)みなさんが、なんとも言えない味と思う野菜はなんですか?
また、その野菜のイメージは、どんな味ですか?

「どうしてもダメですブゥ」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

こんばんは


(1)最も苦いと思う野菜はなんですか?
ぴーまん
(2)最も不味いと思う生野菜はなんですか?
ぴーまん
(3)なんとも言えない味と思う野菜はなんですか?
ぴーまん
また、その野菜のイメージは、どんな味ですか?
ぴーまんはぴーまんだんべぇ
野菜炒めにちょっとでも入ってると
全部ぴーまんの味になっちゃいますからぁー
美味しい、にんじんさん、きゃべつさん、の味が
全部ぴーまんの味になっちゃいますからぁー
ざんねーん。
らっきょうもきらぁーい。
生姜は単体ならうんまいんだけどぉ
生姜焼き定食もきらぁーい
全部生姜の味になっちゃいますからぁー
ざんねーん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

おやさい、ありがトン

とらちゃんは、緑の野菜を食べましょう

ピグモンもピーマンのおいしぃですブゥ

ピグモンって、野菜じゃないけど

お礼日時:2016/12/07 22:11

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>画像は、もしかして、今話題の、ベイスターズのサイトの記事ですか?

違うと思いますよ。
「医学の教科書に載っている医学的に正しい"""劇的に痩せる方法"""です。胃を半分くらい切り取るだけなので、もしかしたらRIZAPより安いかもしれません。」は、東大医学部医学科の学生のツイートなので、東大医学部医学科で使われている教科書だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

おやさい、ありがトン

>もしかしたらRIZAPより安いかもしれません。

もしかしなくても、RIZAPは、ぼったくりですブゥ
食事制限したら、痩せて当たり前ブゥ

そのRIZAPより安くても、、、、他にくらべたら、お高いですブゥ

そんブゥなこともわからんブゥですか・・・・

落第ですブゥ

お礼日時:2016/12/10 14:54

「ばばんんぶぶ!!」( ゚д゚)/


「…バグったか!?」ヾ(゚д゚ )

(1)センブリは野菜ですか?
あ、うちの親が作る菜っ葉は苦い。

(2)うちの親が作る料理はマズイですよ。

(3)うちの親が作る…(以下略)。

「文句言ってんじゃねー!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

おやさい、ありがトン

>センブリは野菜ですか?

う~~~~ん、、、特別サービスで、野菜にしてあげるですブゥ

子ブたんのうんちが肥料だった菜っ葉はおいしぃブゥ

子ブたんのために作られる、宮中で作られる野菜はおいしぃブゥ
子ブたんのために作られる、宮中で作られる生野菜のサラダはおいしぃブゥ

お礼日時:2016/12/08 23:10

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
纏めますよ。

>あげねぇブゥ
>あげるのは、とんかつだけブゥ

豚カツを揚げたついでに、子ブたんが僕に豚カツをあげればよいだけですよ。

>>これが子ブたんのポッコリお腹たる所以ですね。
>子ブたんに隠れて、こっそりおいしぃものを食べているのですか?

子ブたんのポッコリお腹に朗報です。
「医学の教科書に載っている医学的に正しい"""劇的に痩せる方法"""です。胃を半分くらい切り取るだけなので、もしかしたらRIZAPより安いかもしれません。」だそうです。

>おさかなの目を食べると、魚の目ができるですブゥ

魚の目を食べると、DHAやEPAが摂取できて頭が良くなり、日の目を見ることができるのかと思っていました。

>ジャガイモは、生で食べないですブゥ
>煮込んで食べるですブゥ

豚肉の肉じゃがですか?

>ライオン、カエル、ウサギ・・・どの頭が一番おいしいですか?

どうしてヒツジが出てこないのですか?羊頭狗肉と言うくらいなので、羊の頭が一番美味しいのだと思います。
「どうしてもダメですブゥ」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おやさい、ありがトン

よむの面倒ブゥ

RIZAPは高いですブゥ・・・
しかも、運動してやせるんじゃなくて、高いお金払って、ごはん食べさせてもらえずに、痩せていくんですブゥ

>どうしてヒツジが出てこないのですか?

めんどくさかったからですブゥ
なんか、もんくあるブゥ

画像は、もしかして、今話題の、ベイスターズのサイトの記事ですか?

お礼日時:2016/12/08 23:05

追記回答で、竹の一族です。


タケノコ、四方竹、苦竹、クマ笹、黒竹、はちく・
どれをとっても、一度はあく抜きをしなければ食べられない。
蒟蒻は芋なんだけど、生で食べたら即病院行になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

おやさい、ありがトン

追加は、(2)の回答ですか?

子ブたんに、あくはないですブゥ・・・子ブたんは、生まれながらの善の心で満たされた王子ですブゥ

お礼日時:2016/12/08 23:01

一応意味有るブウ


(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

おやさい、ありがトン

子ブたんは、意味がナイとは言ってないですブゥ

意味不明と言ったですブゥ

だって、子ブたん、わからないんだぁブゥ

お礼日時:2016/12/08 22:57

あ!まだ寝てるミンチで粗挽きウインナーにすんぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おやさい、ありがトン

そろそろ、寝るですブゥ

お礼日時:2016/12/07 22:29

起きろブゥもう昼だブゥ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

おやさい、ありがトン

そろそろ、寝るですブゥ

お礼日時:2016/12/07 22:29

(1)調べた(←物好き)


4位 春菊
3位 山菜各種
2位 ピーマン
1位 苦瓜

私は、どれも平気。

(2)パクチー!パクチー!パクチー!(怒)。
この世から消えて欲しい!(怒)。

(3)パクチー!(怒)。
イメージ⁈。
腐って悪臭を放つ雑巾だ!(怒)。

台湾旅行をした時、
『パクチーを入れないで!』
と現地の言葉で大書した札を、持ち歩いたぞ!。
でないと'“サービスで”パクチーを、大量投入されるのだ!!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

おやさい、ありがトン

ゴーヤが強いブゥ

ぺ猫さんは、パクチーになんか恨みでもあるブゥ?

ところで、アンケのひったくりは、許可されたと思っているブゥ
ということで、これから、好き放題、ひったくるですブゥ

子ブたんは、お許しがでて、うれブゥ、うれブゥです

お礼日時:2016/12/07 22:28

1.特にありません。

2.特にありません。3.かぼちゃ、です。干した瓜というイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おやさい、ありがトン

かぼちゃは、きるとき注意してください
たまに、誤って、手首を切ることがあるどうですブゥ・・・去年の今頃だったけ?

お礼日時:2016/12/07 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!