電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ばんばんブゥ

みなさん、こんばんは。子ブたんですブゥ

子ブたんから、みなさんにアンケするですブゥ

(1)みなさんが、最も苦いと思う野菜はなんですか?

野菜ですから・・・・勘違いしないように・・・

(2)みなさんが、最も不味いと思う生野菜はなんですか?

生野菜ですから・・・・勘違いしないように・・・

(3)みなさんが、なんとも言えない味と思う野菜はなんですか?
また、その野菜のイメージは、どんな味ですか?

「どうしてもダメですブゥ」の質問画像

A 回答 (16件中11~16件)

こんばんは。



>(1)最も苦いと思う野菜はなんですか?

タラの芽
アクを抜いて天ぷらにすれば、ほんのり苦くて美味しくなりますね。僕はこれが大好きなのです。

>(2)最も不味いと思う生野菜はなんですか?

ジャガイモ
生臭いので、生では食べない方がよいのです。加熱すれば美味しくなりますね。僕は、フレンチフライが一番好きです。

>(3)なんとも言えない味と思う野菜はなんですか?
>また、その野菜のイメージは、どんな味ですか?

シシトウ
なんとも言えない味なのでなんとも言えません。これは、焼いたものも天ぷらにしたものも好きですね。しかし、翌日かなり高い確率でお腹が子ブたんブゥになってしまいます。これに関して質問したことがあるのですが、解決しませんでした。でも、ベストアンサーは選びましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

おやさい、ありがトン

タラは、おさかなですブゥ
おさかなの目を食べると、魚の目ができるですブゥ

ジャガイモは、生で食べないですブゥ
煮込んで食べるですブゥ

獅子頭・・・食べる前に、食べられないように注意してください

ライオン、カエル、ウサギ・・・どの頭が一番おいしいですか?

お礼日時:2016/12/07 22:23

一番→苦瓜って名がついていますから、苦瓜です。


二番→味もないパセリと言いますから、パセリです。
三番→冬瓜→スイカのようなスイカでない、絶秒な野菜です。

子ブたんちゃんが鼻提灯で夢の中(-_-)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

おやさい、ありがトン

苦瓜・・・・ゴーヤと言いなさいですブゥ
甘瓜はあるから・・・
辛瓜ってあるんですか、空売りじゃないですブゥ

味がないと・・・不味いと思わないのでは????

とうがん・・・・絶妙ですか???
こぶたんは、すきじゃないですブゥ

>子ブたんちゃんが鼻提灯で夢の中(-_-)zzz

勘違いしている人がいるみたいだから、教えてあげるけど・・・

画像は、子ブたんではないですブゥ
はるゆき君ですブゥ

お礼日時:2016/12/07 22:19

1.ゴーヤ(ニガウリ)


2.セロリ
3.ごぼう:味付けしてないごぼうはほんと、なんて言ったらいいの?あれって結局煮物にして、味をつけないと味はないと思いますが・・・。だから一番合うのはしょうゆ味なのかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

おやさい、ありがトン

ゴーヤ2票目ブゥ・・・

セロリ・・・・

ごぼうは、土の味がするですブゥ

お礼日時:2016/12/07 22:09

寝るなブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

おやさい、ありがトン

やぁブゥ

お礼日時:2016/12/07 22:07

(1) ナイ


(2) ナイ
(3) 腐った味
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

おやさい、ありがトン

意味不明ブゥ

お礼日時:2016/12/07 22:07

苦い野菜はゴーヤ、不味い生野菜はトマト、何とも言えないのはらっきょう。

酢漬けしか食べたことがないので、酸っぱいです。

何がどうしてもダメなのでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

おやさい、ありがトン

ゴーヤ・・・じつは、食べたことないですブゥ

トマト・・・野菜ですか?果物ですか?
でも、子ブたん、トマト好きですブゥ

らっきょう・・・カレーのお供にしないですか?
子ブたんは、もっぱらふくしんづけですが・・・・

>何がどうしてもダメなのでしょう?

子ブたんは、育ち盛りなので、なんでも好き嫌い言わずに食べるですブゥ・・・・

お礼日時:2016/12/07 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!