アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豚肉と野菜の煮物
美味しそうですか?

「豚肉と野菜の煮物 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

うまそう!


しいて言えば!器の色が白とかなら!
野菜の色が映えます!あ!!ばえます!
更に更に!美味しそう!に見えます!
    • good
    • 0

美味しそうには見えないよ!


ひもじい子が喜ぶくらいか?( ノД`)…
    • good
    • 0

申し訳ないが野菜くずの煮物の残りとしか…

    • good
    • 0

真ん中の細長いものは何。


キャベツの芯ですか。
細かく切った方が噛み易いと思う。

もうちょっと
野菜の種類増やした方がいいと思う。
ちとさみしい。
    • good
    • 0

美味しそうだけど、すごいちょびっとですね…(..)、

    • good
    • 0

残り物みたいです。

真ん中の棒みたいなのはキャベツの芯??
    • good
    • 0

おいしそうですが、もう少したくさん食べたいです。


おいしそうですが、もう少したくさん食べたいです。
    • good
    • 0

具材の切り方も盛り付けも悪い。


食欲無し。
    • good
    • 1

病院食みたい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!