dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください!

「この方式がわかる人」の質問画像

A 回答 (23件中1~10件)

( )ってどこからきたの?


5+1*10じゃないの?
    • good
    • 0

この問題では15と60ですね。

( )を付けるか付けないは問題に無いので!
    • good
    • 0

困りましたね、ポテトは1、でした。

そうすると、5+1×10=60、おっといけない、15、ですね。何度もすみませんでした。
    • good
    • 0

間違っていました。



最後は
5➕1✖10=15
に訂正します。

従って、先の答の
(自信ありマーク)は削除をお願いします。
詰めが甘くて、
頭の体操になりました。
    • good
    • 0

3つ目の式はポテトは合計4個ですよ。


前の回答に書いてありますね。

ac99さん
4つ目の式で
(5+1)×10=60とはどういう意味なのでしょう?
    • good
    • 0

いや、違う。

5+2×10=25、でした。「IQ92」、でした。
    • good
    • 0

つまり、ですね。

ドリンクが10です。ビックマックが5です。そしてポテトが2です。そうすれば、5+2×10=70ではないでしょうか。
    • good
    • 0

えっ!


クイズですか?
クイズ、苦手です。

こんなに一人では食べられないとか、…(*_*)
    • good
    • 0

はじめは


同じものなので
30➗3=10
つぎは
10➕5➕5=20
つぎは
5➕2➕2=9

5➕2✖10=25

ですね。
    • good
    • 0

私は、IQが低いので、わかりません。

IQテストサイトの判定では、92、でしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!