電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暴力をふるうとき、私は相手が死なないように大怪我しないように周りのものが壊れないように…と計算してからやります。殺意をもっているときは殺ってしまうと思うのでなるべく遠くへ逃げます。

えっと、普通、そうですよね?(;・∀・)

質問者からの補足コメント

  • えー、補足します(^v^*)

    知人で頭に血がのぼると物に当って壊してしまうという人が居まして。暴力衝動を制御できないのは相当やばくないか?という話をしたので御座います。

    私はアラウンド30生きて参りまして、小学生時代から最後は5年ほど前まで、人を殴ったことは何度かあるので御座いますが。何れの場合も、相手や周りへの損害をきちんと把握したうえで、加減をしてお見舞いしてきたので御座います。加減ができないと判断したときには、直ちにその場を離れるように気を付けて生きてきたので御座います。

    それが普通のことだと思ってたんだけどなー。
    ちがうのか(^v^*)(^v^*)(^v^*)

      補足日時:2016/12/07 09:30
  • しめます(^v^*)

      補足日時:2016/12/09 20:30

A 回答 (21件中1~10件)

わたしも、相手がけがをしたり、あざが残ったり、物を壊すような暴力はしないよ。


加減の程度の問題だろうけど、法的責任を負わされるようなことをするとあほくさいからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、法的責任おってもいいや(˙◁˙)パパパパァと思った時じゃないと、しないよね(^v^*)

お礼日時:2016/12/07 10:19

えらいщ(゚Д゚щ)



暴力を計算してするщ(゚Д゚щ)すごっ!

あたしは計算する前に逃げる派(´v_v`)ふふ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も殆どの場合はそーするよ、当たり前だけど、そのほうがいいに決まってるもんね(*^艸^)クスクスw

お礼日時:2016/12/09 05:50

時々こういう質問する人いるんですよねぇ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごきげんよう(^v^*)

お礼日時:2016/12/08 19:43

良い事です、準備運動を特にアキレス腱は伸ばしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばってね~(^v^*)

お礼日時:2016/12/08 19:43

解約希望さん


お礼有難うございます。

殺意を持った時は逃げる、避けるということですね?

逃げられる?
脚力に自信がないですね。((苦笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追っ手が居るわけじゃないから
ゆっくりでへいき、へいき(*^-^*)

お礼日時:2016/12/08 15:34

補足を読ませて頂きました。



暴力を振るったことは一度もありませんが、
一度だけ中1の娘がクラスの男の子に殴られた時、押し掛け「殴らせろ!」と言ったことがあります。

あ、もっと丁寧にですが、(笑)

以来二度とありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらまぁ、そうですか(^v^*)

お礼日時:2016/12/08 14:18

(逃げるが勝ち)


をもっと活用して下さいね。

喧嘩が強いということは、
相手にしない。堂々としているというのも入ると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あめあがりさん、強くなりたいんですか…?質問文、よんでみてくらはいね(^v^*)

お礼日時:2016/12/08 14:03

>おバカだなぁε٩(๑> ₃ <)۶зもぉ!


殴らないで済むような、精神的な鍛練が先です。
頭で考えずに、手で考えるようではおしまいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンビ自称大先生は、教えを請われてもいないのに教えたがりぃなんですね…迷惑な方ですね(´ヮ`;)

お礼日時:2016/12/08 14:02

私は小5で、男子を殴りますw


大体周りのものが壊れないようにしています。

私の暴力のふるい方:頭を思いっきり叩く、または腹にオrrラァ
そして女子トイレに逃げる

参考程度にw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こら(笑)小5女子がアラサー女子に向かって男子の殴り方レクチャーして「参考程度にw」って、なるわけなかろー(*゚∀゚*) 私が暴力推奨してるように見えたのかもしれないけど、よーく読むとたぶんちがうの。無闇に人を傷つけてはダ~メダよ(^v^*)

お礼日時:2016/12/08 10:43

その計算ができるなら、手を出さない解決策を考えるのは簡単ですね。


年齢がわからないですが、手を出さないのが普通ですよ。
相手の怪我の具合より自分の精神年齢をよく知りましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おバカだなぁε٩(๑> ₃ <)۶зもぉ!

お礼日時:2016/12/07 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!