電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暴力をふるうとき、私は相手が死なないように大怪我しないように周りのものが壊れないように…と計算してからやります。殺意をもっているときは殺ってしまうと思うのでなるべく遠くへ逃げます。

えっと、普通、そうですよね?(;・∀・)

質問者からの補足コメント

  • えー、補足します(^v^*)

    知人で頭に血がのぼると物に当って壊してしまうという人が居まして。暴力衝動を制御できないのは相当やばくないか?という話をしたので御座います。

    私はアラウンド30生きて参りまして、小学生時代から最後は5年ほど前まで、人を殴ったことは何度かあるので御座いますが。何れの場合も、相手や周りへの損害をきちんと把握したうえで、加減をしてお見舞いしてきたので御座います。加減ができないと判断したときには、直ちにその場を離れるように気を付けて生きてきたので御座います。

    それが普通のことだと思ってたんだけどなー。
    ちがうのか(^v^*)(^v^*)(^v^*)

      補足日時:2016/12/07 09:30
  • しめます(^v^*)

      補足日時:2016/12/09 20:30

A 回答 (21件中21~21件)

普通は暴力を振るいません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじすか!

お礼日時:2016/12/07 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!