最速怪談選手権

この間彼とデートしていた際彼が急に
「あ!(ブランド店の名前)」と言いました。特に見覚えがなかったので「それがどうしたの?」と答えると「あれ?先輩が働いてるってこの前通った時いってたじゃん」といわれました。
その近くのお店に行ったことはあったのですがそのブランド店に見覚えはなく私は???でいっぱいになりました。
私は「誰と来たの?私はいってない」と言うと彼は「あれ??違ったっけ、、、、でも(私の名前)としかその近くのお店に行ってないし通らないし、、てかまずお前しか行く人おらんし。」と言い出しました。
もし仮に私以外の女性だったとしたら、私にバレないようにしっかり隠し通すものではないのでしょうか?混合するものなのですか?みなさんのご意見を頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • ですかね。。心配です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/07 14:56
  • 回答ありがとうございます。もし私だったら罪悪感もあってその人との出来事は彼には絶対話さないと思うんですが。。。男性はぽろっと話してしまうものなのですかね。笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/07 14:59

A 回答 (3件)

多分、質問者さんと行ったと感違いしてのポロリ…だったんですよ。

1つボロが出てしまいしまいましたね〜。
    • good
    • 0

イエローカード1枚。

あと1枚もらうと彼は退場ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それは隠し通すと思いますよ。


彼としては、質問者さんと一緒にに行ったと思っていたかもしれないですが、もしかしたら別の方と行っていたかもですね。
バレたら気まずくなったり喧嘩になりますからね… 必死にしらばっくれると思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!