幼稚園時代「何組」でしたか?

コブクロであなたが一番好きな歌は何ですか?ちなみに、私は蕾です!

A 回答 (4件)

YELL です。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

デビュー曲ですね♪
動画もありがとうございます。

お礼日時:2016/12/07 18:34

「君という名の翼」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メロディものすごくいい歌ですよね!回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/07 17:54

「流星」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流星いいですよね!
どのうたも小渕さんと黒田さん歌声いいですが!より綺麗に聞こえる歌だと思います。

お礼日時:2016/12/07 17:53

「桜」


コブクロを知ったきっかけになった曲ですから。
(でも、「蕾」もいいですよね。(*^^)v )
いい曲多いです、ほんとに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

桜いい歌ですよね!いつ聞いても心にグッと来ます!

お礼日時:2016/12/07 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報