アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は30代の独身サラリーマンです。

週に3~4回、仕事帰りに立ち寄る喫茶店で気になる女性店員さんが出来ました。
最初は軽く会話をする程度でしたが、2か月程通って今ではお互い笑いながら話す様になりました。

先日、名刺の裏にLINEのIDと趣味でやってるバンドのライブ日程(6日後)を書いて、よかったら見に来てください、来れるか来れないかは連絡くださいと伝えました。
店員さんは嬉しそうに、ありがとうございます! と言ってくれて、反応は良かったと思います。

連絡先を渡して2日経ちましたが、まだ連絡は来ていません。
この様な場合、相手方はどのような気持ちになっているでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (7件)

ゼロです。


もし、女性から電話が来るとしたら・・・そういう女性には要注意です。経験者は語る。
    • good
    • 0

ただ単にサービス業だからいけるか時間がわからないか、


困った客だなぁどうやって断ろうか・・・かどちらか。
    • good
    • 0

連絡先を大学時代にバイト先でよくいただきましたが、連絡をした事は一度もないです、

    • good
    • 0

ライブ、行くと思います。


前日ぐらいに、連絡が行くのではないでしょうか。
もう少し、待ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

前向きなご意見をだったので、ベストアンサーに選ばせて頂きました。
沢山のご意見、ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/08 20:15

よほどあなたの事を好きじゃない限りは連絡来ないと思うわ~~



連絡先渡されても やっぱり女性から連絡するのは気が引けるものですよ。
    • good
    • 0

嬉しそうに、ありがとうございます!


と言ったとしたら、サービス業ならではの社交辞令だと受け止めたほうが懸命です。期待を大きくしていると、来なかった時に落ち込むでしょう?
あなたも、その店員さんの立場になって考えるべきです。
    • good
    • 0

こんばんは。

。。

(バンドのライブ)

これが余計でしたね。。。。。

『連絡先を渡して2日経ちましたが、まだ連絡は来ていません。
この様な場合、相手方はどのような気持ちになっているでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです。』

無くて普通の女性ですよ、、、嫌味ではありませんが、、、待つ必要は御座いません。

勿論連絡などありません、

バンドのライブのお仲間の女性に対するチョイずれた感覚、相談者様、知らないとは言わせません。。。あまいよ。

オリジナリティーを持ちなさい。。。僕のまわりでは、バンドマン、皆嫌いです、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!