プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛のコラムで好き避けについてというものがあったのですが、
デートに誘っても断る
LINE等も無視(既読すらつけないこともある)
既読をつけずメッセージ削除
返信できない
目も合わせなければ近くにも寄ってこないと書いてあったのですが、本当ですか?
これらは嫌いな相手にする態度ではないのですか??

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    避けられるというのはどのような
    感じでしたか??
    また、LINEなどではどうでしたか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/08 18:03

A 回答 (3件)

こんばんは。



(目も合わせなければ近くにも寄ってこないと書いてあったのですが、本当ですか?
これらは嫌いな相手にする態度ではないのですか??)

何処のお馬鹿丸出しのコラムニストが書いたのかは不明ですが、

(好き避け)

売れる出筆家はの条件は、多数はの話を書くのが普通でしょ。

超~~~極小派の受動的な人達の話はコラムにも、一コマ漫画にもならないと思う、、

この輩は受動的と一緒に、合併症をも持病として持っている事が予想される、、、

コラムニストである以上、少数派を庇護たような話を書く事により、闘病生活者を安易に救うどころか、蔓延させている事実に気づくべきである。。。

コラムニストとしては3~4流である。。。

(これらは嫌いな相手にする態度ではないのですか??)

当然です、好き避けなんてありえません。。。。と思います。
    • good
    • 2

好き避け、あります。


私も異性に避けられてて、
嫌われたかなって思ってたけどその人に告白されたんです。
だから好き避けはあると思いますよ(*^^*)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

目があってもすぐにそらされたり、



話していても目をあわせてくれない。

LINEでは既読無視でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!