dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。
私は30代の女性ですが、この上ないくらいの貧乳です。
20代の前半頃に、ある中年の同僚男性からそれをからわれた
ことがあって結構ショックでした。なんにも言い返す言葉も思いつかず、ただただ気にしてしまいました。
最近はそういうこともあってかなり分厚いごまかしブラを使ってますが・・・・・・

バカな男性から貧乳をからかわれた時、相手をギャフンと
言わせて逆にへこませられるくらいの言い返しのセリフってどんなんがあるでしょう?
友人の男性からは「ペニスが小さいと言ってやれば」とか
言われたんですけど、もし相手がそれを気にしてないなら言っても無駄そうだし・・・・。
なんかいいセリフあったら教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

そういったことをいう男性がいるとは・・・。


私だったら「その年齢になってもまだ、ママのおっぱい恋しいの?」って言うでしょうね^^;
まぁ、実際は方言丸出しで言うだろうからもっとキツイ言い方にあるだろうけど^^;;;
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いやー、効きそうなセリフですねぇ・・
覚えときます。

お礼日時:2004/08/13 18:58

 あんたなんか私よりぺったんこじゃないか!


 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
イヤー・・・・・中年のおっさんって、肝臓悪くして
貧乳女より大きい人っているんですよねー・・・・・・・
ちょっと自滅しそうなので残念ながら使えないかな(^^;)

お礼日時:2004/08/13 19:22

「あら、今時セクハラなんて転職希望ですか?」


「性的にコンプレックスのある人は胸の大きさにこだわるって心理学でいわれてるんですってね。(嘘です)」


あろうがなかろうが関係ないじゃん、ば~~か!といってやりたいですね。
こういう人って胸の大きい人にもいやなこといいそうですね。気にしないのが一番ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
覚えときます

お礼日時:2004/08/13 19:19

その中年の同僚男性の発言趣旨は私には分かりませんが、後々まで相手を傷つけるような言い方をしたのであろうことは容易に想像がつきます。



このような馬鹿が相手の場合は、ジョークで返すよりは色々な回答者さんが指摘されているように、セクハラ問題として法的な対処をされるのが良いのではないかと思います。

あくまで子供の喧嘩のように「言い返してギャフンと言わせる」ことが大事ならばまた話は別ですが。
個人的に笑えたのはNo.7、12、15さんの回答でしょうか。きっと「ギャフン」と言うと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね。今のご時世ならセクハラ持ち出して脅すのが効くかも。

精神的に私も割とガキなので、あとあと言い返してやればよかったと思いがちですけど(^^;)

お礼日時:2004/08/13 19:16

「でも私は臭いませんから」

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました

お礼日時:2004/08/13 19:13

一言「それで、何か?」でスタスタと立ち去る+視線はもちろん合わせない。


他の方が言われてるように、こういう場面ではアツくならないのがポイントです。
ついカッとなって言ってしまうと、相手の思う壺なので。
↑自分の経験です。

こんなのはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
覚えときます。

お礼日時:2004/08/13 19:12

「○○さんって、ただのオッサンだったんですね……」


(しみじみと言う)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
覚えときます。

お礼日時:2004/08/13 19:11

そういうオヤジのメンタリティは


好きな女の子に振り向いてもらいたくて
わざと悪さをするガキみたいなもんです。

「父親似なんですよ~」とでも明るく応じて
肩透かしを喰わせるが吉。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
中年になってもなおガキとは・・・・(^^;)
情けないですなー。
参考になりました

お礼日時:2004/08/13 19:10

「そんなに巨乳がお好きなら牧場に勤務したらどう?そっちの方が貴方には向いてると思いますよ」


「貴方の為についているオッパイじゃないですから、お気になさらずに。(冷たく、視線を合わせず)」

巨乳=美人みたいに考える人って
絶滅してないんですねえ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なかなか・・・いざ現場になったら使える心境か
どうか分からないけど覚えときます。

お礼日時:2004/08/13 19:09

スーパーモデルにデカパイは居ないんだけどなあ・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました

お礼日時:2004/08/13 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A