プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうぞよろしくお願い致します。ipod classic バージョン2.0.4MACなのですが同期後オーディオ機器で音が出なくなりました。オーディオ機器はパイオニアのXW-NAC1-k/-w です。
同期するまでは問題なく音が出ていましたが同期したとたん再生はするのですが無音です。同期はアップル純正ケーブルにて行っております。もちろん復元も試してみましたが変わりありません。また車に標準装備されているUSBドックから接続すると車では普通に音が出ます。お店で使用しているため緊急です。現在、友人のipod shuffle(かなり古い)を借りており、そちらは正常に動作しておりますので、私のipod側に問題がありそうです。
どうぞ解決までのアドバイスを頂ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

ipodは壊れやすいのですので、修理をおすすめします

• 0

ipod classicにはHDDが入ってるんですけど、よく案件で同期と同時に異音やデバイス関連で

故障する問題があります。設定の音量自動調節とかオーディオ系設定弄ってもダメなら、
故障の可能性が高いです。

Google検索で「(地元名) ipad classic 修理」で検索すれば
無料で診断してくれるところありますから、すぐ修理をお勧めする人より
診断を受けてみては如何かでしょうかね
    • 0
この回答へのお礼

direct3dさん。ご回答頂きまして誠にありがとうございます。早速googleで検索できました業者に診断をお願いしようと思います。親身にお答え頂きましてありがとうございます。