アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をしたことがある方へ。不倫をしてしまったきっかけは何でしたか?そして、不倫を終わらせるときってどんなときでしたか?

A 回答 (7件)

またまた、コメントします。


離れきれていないというのは、向こうも
まだ、好きでいてるのですか?
離れるチャンスだと思います。
バレて慰謝料請求なんてされたら
払う義務が発生しますし、こちらは不利な立場になります。

私は生活費の半分は慰謝料の支払いに当てています、、
不倫しておきながら、バカバカしく思います。
後悔がすごいです。
でも、私もこの男性と出会ったことは
幸せでしたし、悔いはありません(笑)

質問者さんも私もですが、結婚したい願望が
あるのであれば、次の恋に進むのもありではないでしょうか。
また、魅力的な素敵な男性に出会えるはずです。
不倫する男性と一緒に居ても私は不安でしかありませんでした。
誠実な男性を選ぶべきです。
色んな事情があると思いますが口を出してすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうは『好き』と言います。でも既婚者なのでそれが本当のことなのか嘘なのか分かりません...。慰謝料払ってもおかしくないことをしてしまい、私は最低な人間です。連絡きても無視した方がいいですよね。

お礼日時:2016/12/25 16:53

私は26歳で質問者さんと同じで


上司と不倫した側です。
私が悩んでいる時に優しくしてくれたのが
きっかけで、相談する関係から食事に誘われ
それから体の関係になりました。

私の不倫をやめたきっかけは
やめよう、やめようと思って一度は
別れましたが、やはりお互い忘れきれず、
また、もどりました。
そんな時に上司の奥さんにバレ、
修羅場になりました。
職場を退職することになり、
奥さんとの約束で連絡とらないと
いうことになり、上司との関係は終わりました。

やはり、周りにばれるなどしないと
別れきれないと思います。
奥さんには慰謝料請求もされています。

まだ、慰謝料請求されていないので
あれば、早めに手を引くことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も相手から『2人で会うのやめようか?好きだけどブレーキかけなきゃって思う』って言われたけど...同じようにお互い離れきれずです。早くお別れしないといけないですね。。。

お礼日時:2016/12/25 16:36

他の方の回答への返信を拝見しましたが・・・


あなたの若さで、そんなおっさんと付き合うのは、本当にもったいない。
奥様にばれたら、慰謝料払うことになりますよ。
あなたの気持ちに気付いた男性が、軽い遊びにつもりだったのが
急に重くなったんだと思います。
不倫する男性によくあるパターンです。

どちらかが冷めた時が不倫の終わる時です。
所詮無責任な疑似恋愛ですから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!一度私が『連絡無くて寂しかった。連絡が来て安心して涙が出てきた』と言ってしまったことがあり、それから向こうからの連絡がほとんどこなくなりました。なのでeanihsさんの言う通り、私が重くなって連絡してこなくなったんだと思います。色々教えていただき、ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/22 20:20

16の時に23歳と不倫関係でした



バツって最初は言っていて

でも怪しいことがあり発覚

ようは愛人 2号です

コンビニで彼と奥さんがを見かけました

1時間くらいして電話があり
「怒ってますか?」と…

すぐ会いに行くと言われましたが断りました

数日後 奥さんから電話

姉とか嘘をついて

コンビニでいましたよね?から話

会いましょうか?ってなったけど絶対 会わないでほしいって言われ会ってません

私は友達ってことにしました

でも奥さんは きずいてましたね

それから 数日後 子供を連れて買い物している彼と会いました

「パパ誰?」に対して彼は

車に乗れの一言

私は友達だよって言いました

子供を見て 子供から奪うとかパパなしとか そうはしたくなかったです

だから 別れを決めました

別れを告げたら彼から「いますぐ一緒に暮らす 荷物もってくる」と言われましたが

無理やり帰ってもらいました

その後 別れてくれず

彼の職場に元彼が たまたま働いていたので 彼をわざわざ通して 元彼と寄りを戻しました

彼からしたら元彼は怖い存在 先輩です

最後に 彼から「何もしないから 家に一晩だけ」と

来てから「抱きしめて このまま朝までいたい 最後に頼む」と言われ

朝まで過ごしました

正直 愛人は本気でも男が本気になった時

家族の元に戻さないといけません

子供がいたら尚更

どんなに好きでも

彼は数ヶ月後に 離婚したそうです

最後に過ごしてから連絡がきても無視

不倫ってそういうことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、家族の元に戻さないといけないですね!話して下さりありがとうございました!既婚者は遊びでしか思ってないですよね。

お礼日時:2016/12/19 21:52

私は48歳サラリーマンのおっさんです。


過去経験しました。
ばれていないです。
1回目は32歳の時
同じ職場の同じ年の女性が旦那のことで困っていて愚痴を何度も聞いてるうちに発展しました。
2回目は38歳の時、部下(48歳のおばちゃん)に誘われ
頻繁にエッチするようになりました。
現在は繋がりはあるけど
全く会ってません
1回目の奴は再婚して子ども授かって元気そうです。
2回目の女性は付き合いだした1年後に振られてしまいましたが
たまにこちらから連絡します。
発展はなしです
やはり家庭を優先したので
自然的にあわなくなりました。
のめり込まなかったのが正解でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!はまらない方がいいですよね。。。

お礼日時:2016/12/13 08:07

私は妻として旦那の不倫を終わりにさせました!


相手の女には慰謝料を払わせました!
その女は高額の慰謝料を払う羽目になり後悔しかないと言っています。
貴女は不倫を楽しみ、おとがめなく終わったんだからラッキーじゃないですか?
された妻の気持ちなんて考えたこともないでしょう?
自分が結婚した時に、自分がした不倫を思い出して!
自分が不倫相手としたことを貴女の旦那は同じことをするでしょう!不倫を楽しむでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたのおっしゃる通りです。私は最低なことをしてしまいました。。。

お礼日時:2016/12/08 20:27

不倫の切っ掛けは、相手に異性の魅力を感じたからです。


終わらせたのは、色々です。すべて自分の都合です。不倫自体そういう関係が始まった時点で別れが待っているのですから、いつ別れるのかの問題です。

その別れるまでの関に相手との間で如何に有意義なものを吸収しあえるかです。別れる時期だと思ったら基本冷たくします。相手にこんな人だとは思わなかった。と、思ってもらうようにします。

しかし、別れてしばらく(数年)したあと、あの人とお付き合いしてよかった。と、思えるものも残しておきます。

不倫は別れることが悲しいと考えるのではなく、別れる時期が来るのは当然、必然で、それが今来たのか。と、そういう気持ちがないとイライラしたり余計なことを詮索したりのことになります。それは、惨めになります。楽しい不倫は本当に社会勉強になり人生の糧になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)私は26歳で相手は42歳の社長で既婚者の方と不倫してしまいました。その社長はとてもキスが上手く、こんなにキスが上手い人は初めてだし、セックスも上手だし、色んな魅力を感じます。そしたらいつの間にか本気になってしまっている自分がいて、本気で好きになってしまい『好きすぎて辛い。涙が出てくる』と言ったら『2人で会うのやめようか?もっと辛くなる前に』と言われ、それから連絡がほとんどこなくなりました(;_;)前に『どうしよう、社長にはまってしまいそう』とお酒の勢いで言った時に『そしたらその時は、俺は引くから。』と言われ、今本当に引かれました。自分の気持ちを素直に言わなきゃよかったと思い、いい感じに終わりたかったのに、こんなに好きな気持ちがあるまま終わってしまい、でも不倫はいけないことだし、どうしたら忘れられますかね?(;_;)

お礼日時:2016/12/08 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!