アニメ・ワンピースのナミの声優さんが5月の終わりから山崎和佳奈さんに代わっているのですが、なぜでしょうか?
もう、前の声優さんに戻る事はないのでしょうか。ぜひ教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

補足ですが、おそらく産休が終われば復帰されるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。友達も知らなくて困っていたのです。これでなんの疑問もなくワンピースを観れます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/06/25 22:24

産休で休まれているようです。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q突然画面に波模様

突然画面に波模様が出て、フリーズします。OSはWindows XPで、自作パソコンです。復旧方法は強制終了します。どのようにすれば直るのでしょうか?

Aベストアンサー

グラフィックボードの接触不良orグラフィックボード自体の不良っぽいですね。
電源を切ってコンセントを抜き、少し待ってから
グラフィックボードを引き抜き、ブロアーでスロットの清掃をし
ボード側のエッジコネクタは無水アルコールなどで拭き、良く乾かしてから
再度マザーボードに装着してみて下さい。

Q声優の佐藤利奈さんと山崎和佳奈さん

声優の佐藤利奈さんと山崎和佳奈さんって、声似ていると思いませんか?
私だけでしょうか…。
叫ぶ声より普通の声がすごく似ていると思ったんですが。
ご意見お聞かせください。

Aベストアンサー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314317708
http://yawoiholic.blog100.fc2.com/?mode=m&no=64
最近は山崎和佳奈さんと佐藤利奈さんの声をうっかり間違う事も・・


同じ意見がネット上に結構あります。

Q部屋の模様替えシュミレーションできるフリーソフト

いつもお世話になっています。
部屋の模様替えシュミレーションできるフリーソフトを探しています。
体験版のものがあったのですが、有効期限が過ぎてしまい使えなくなってしまいました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

詳細は不明ですが、検索したらこんなの出ました。

http://216.239.53.100/search?q=cache:7f8wZSsSh7kC:www.bc.wakwak.com/~kei/freesoft/req_002.html+%E9%83%A8%E5%B1%8B%E3%81%AE%E6%A8%A1%E6%A7%98%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%9F%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&hl=ja&ie=UTF-8

Qワンピースのナミの声優サン

・・が、前は岡村明美サンではなかったと聞きました。前は誰だったのでしょうか?そして何故変わったのでしょうか?
一応最初から見てたんですけど・・。ず~っと岡村サンだった気がします。ぴったりだと思いますし。
是非教えて下さい!

Aベストアンサー

こんにちはー!


岡村(ナミ)産休
山崎(ナミ)
岡田(ナミ)復活

産休だったんですよ^^


確か冬島の話から復活したんですよね^^

Q部屋の模様替えに使えるフリーソフト

タイトルがちょっと意味不明かもしれませんが、出来るだけわかりやすく質問できるように心がけます。

部屋の模様替えを考えているのですが、いつもは設計のJW-CADを使って、家具の大きさなんかを計算しながら配置を考えてます。
ですが、JW-CADだと立体図を書いたとしても2D画像でしか見れないので、いまいちイメージが沸きません。

なので、昔プレステのソフトであった【マイホームを作ろう】みたいに、図面完成後に立体的に部屋が見れるフリーソフトってありますかね?

Aベストアンサー

「せっけい倶楽部」はいかがでしょう。内装・家具・外構など,
結構いろいろ設計できました。
ただ,ダウンロードはちょっと重いです(150Mくらい…)

最新バージョンは↓から(名前や住所を入れる必要があります)
http://www.houtec.co.jp/club/index.htm

最新版か分かりませんが,以下では入力フォーム無しにダウンロード
できます(画面中ごろ「住宅の間取り」の「間取りソフトをダウン
ロードする」から)
http://www.e-house.co.jp/

使い方は前者のアドレスよりたどった
http://www.houtec.co.jp/club/onlinehelp.htm
にオンラインヘルプがあります。

ただ,家具などはサイズが限られているので,本格的な自由度を求める場合にはちょっと「?」ですが,操作が簡単ですし,3D表示もできますので私は重宝しました。

Qアニメ「ワンピース」の声優さん。

アニメ好きの友達にぜひ調べて言われたので質問します。

「ワンピース」のナミの声優さんがリトルガーデンの冒険の途中に変わってしまったらしいです。
前の声優さんはどこに行ったの?友達が言ってました。
今は山崎わかな(漢字わかりません)という人らしいです。
なぜ声優さんが変わったのか、前の声優さんはどうしいらしゃっるのか、教えて下さい。

Aベストアンサー

岡村明美さんですね。ナミ役はお休み中のようですが。
理由については詳しくは不明。産休だの事務所と揉めただのと噂があるようですが、産休だとしたら、現在WOWOWの某アニメ(↓)に出ていたりするんで、なんか変だったり。
http://www.wowow.co.jp/drama_anime/tart/contents.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/onepiece/

Q突然、波のようなピンク模様が表示されてフリーズ

2年前にDOSPARAで購入したデスクトップパソコンなのですが、
1年ほど前から、Youtubeなどの動画を視聴するのに使用していました。
最近とくに変わったことをした覚えはありませんでしたが、
一昨日、突然動画の視聴中に画面にピンクの波のような模様(※画像1)が被さって表示され、画面はブラックアウト、電源ボタン軽く押しても反応なし(フリーズ?)状態に。
気味が悪かったのでその日は電源を切って寝ました^^;

翌日には普通に起動できたので大丈夫だと思っていたのですが、しばらく動画を視聴していると、上記と同じ現象が起こりました。
すぐに電源を切って起動しなおしたところ、BIOSの画面とWindowsXPの起動画面までは表示されるのですが、ユーザー選択画面に移行せずそのままブラックアウトしてしまいました。(モニタに信号なし?しばらく放置すると画像4がディスプレイに表示されました)
何度か試すと稀にユーザー選択画面に移行するのですが、5分も経たないうちにピンクの波模様が以下同文。

何度も正常に終了させずに電源を切っているわけですから、起動時に時々あの画面(※画像2)が表示されるのですが、ここでも既に縦方向にピンクの模様が走っています。
ここでセーフモードで起動するとユーザー選択画面で違ったパターンのピンク(※画像3)が被って表示されるのですが、セーフモードではフリーズせず続行でき、しばらく起動しているといつの間にか模様が消えてしまいます。
これらの現象の原因がわかる方いらっしゃいましたら、是非回答お願いいたします;

……今のところセーフモードでは1度もフリーズを起こしていないので大丈夫だと思いますが、万一パソコンが完全に壊れてしまった場合は返信が遅くなるかもしれません。そのところはご了承くださいm(_ _;)m

※リサイズしても画像が上手く添付出来なかったので、原寸で別所に上げました
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/65964.jpg&key=pbm




以下、購入履歴より構成詳細コピペです(保障期間など、明らかに不要っぽいのは除外しました)
●モデル名
Prime A Lightning MA X2 G05 V Ultimateインストール

●Prime PC 構成内容
CPU
AMD Athlon64 X2 3800+ BOX (AM2 512KBx2 65W)
 
メモリ
ADT DDR2 1GB (PC2-5300 HEATSINK付)
ADT DDR2 1GB (PC2-5300 HEATSINK付)
 
HDD(内蔵)
HITACHI HDT725032VLA360(SATA2 320GB 16MB)
 
マザーボード
組込用ASUS M2NPV-MX(AM2 mATX GF6150)
 
ドライブ(内蔵)
_LG GSA-H42NBL3 Bulk(ブラック組込専用)
 
グラフィックカード
組込用 Aopen PCX7600GS-DV256X(76GS256MB PCIEファンレス
 
ベアボーンキット
組込用 GW-04 Micro Black 400W (SK4 12cmFan W/OCR)
 
ソフトウェアS
MS Windows XP Home Edition SP2b 日本語版(DSP)

モニタ
LG電子 L1953T-BF (19” 5ms 黒 DVI 2000:1)

2年前にDOSPARAで購入したデスクトップパソコンなのですが、
1年ほど前から、Youtubeなどの動画を視聴するのに使用していました。
最近とくに変わったことをした覚えはありませんでしたが、
一昨日、突然動画の視聴中に画面にピンクの波のような模様(※画像1)が被さって表示され、画面はブラックアウト、電源ボタン軽く押しても反応なし(フリーズ?)状態に。
気味が悪かったのでその日は電源を切って寝ました^^;

翌日には普通に起動できたので大丈夫だと思っていたのですが、しばらく動画を視聴している...続きを読む

Aベストアンサー

グラフィックカードの故障かもしれません。

一度グラフィックカードを外し、
マザーボードのグラフィックに線を繋ぎ直して、現象が再現しなければビンゴです。

新しいカードを買いましょう。

Qアニメ ワンピースの声優

アニメ ワンピースの、誰が誰の声みたいなのがわかるサイトわかりませんか?
知っていたらURL教えてください!

Aベストアンサー

↓こんなページはいかがでしょう?
http://finito-web.com/library/ani51.html

参考URL:http://finito-web.com/library/ani51.html

Qパソコン画面の波模様

ちょっとした日常の疑問ですが、教えてください。

テレビの映像で、会社や家庭のパソコンが映っています。このとき、ディスプレイには黒い波のようなものが画面の下から上(上から下?)へ流れているのが映っていました。

これは人間の目を通すと、この黒い波のようなものはわからないけど、テレビ映像を通すとよく見える、ということでしょうか?それとも、実際にそう映っているのでしょうか?

わかりにくい質問ですみません。もし意味がわからないということであれば、補足の上、再度質問します。

Aベストアンサー

TVやPCなどの画面は上から順番に走査線というものが走って描画されます。
それは目に見えるスピードではないので、ぱっと見わかりません。
パラパラマンガみたいなイメージで想像してみてください。
簡単に説明すると
□□□□
□□□□ ← 1ページ目
□□□□
□□□□
 ↓
■■■■
□□□□ ← 1ページ目
□□□□
□□□□
 ↓
□□□□ ← 2ページ目
■■■■
□□□□ ← 1ページ目
□□□□
 ↓
□□□□
□□□□ ← 2ページ目
■■■■
□□□□ ← 1ページ目
 ↓
□□□□
□□□□ ← 2ページ目
□□□□
■■■■
 ↓
□□□□
□□□□ ← 2ページ目
□□□□
□□□□

※□ 画像
 ■ 走査線

このような感じで画面を作っていきます。
走査線は人間の目では追えませんが、その瞬間を捉えた像、写真などでははっきりと移ります。
「動画」はその写真の連続をつなげたものなので、走査線が写るといった具合です。
走査線も動画もその一コマづつのタイミングは一定ですので、波になって見えるといった感じでしょうか。

TVやPCなどの画面は上から順番に走査線というものが走って描画されます。
それは目に見えるスピードではないので、ぱっと見わかりません。
パラパラマンガみたいなイメージで想像してみてください。
簡単に説明すると
□□□□
□□□□ ← 1ページ目
□□□□
□□□□
 ↓
■■■■
□□□□ ← 1ページ目
□□□□
□□□□
 ↓
□□□□ ← 2ページ目
■■■■
□□□□ ← 1ページ目
□□□□
 ↓
□□□□
□□□□ ← 2ページ目
■■■■
□□□□ ← 1ページ目
 ↓
□□□□
□□□□ ← 2ページ目
□□□□
■■■■
 ↓
□□□□
□□□□ ← 2ペー...続きを読む

Q現役声優さんが英語のリスニングCDだしてたりしませんか??? 知っている方はぜひ教えてください!!

現役声優さんが英語のリスニングCDだしてたりしませんか???

知っている方はぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

■まりたん英語のドリル F●CK編
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%82%93-%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E3%81%AE%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%ABF-CK%E7%B7%A8-BOX%E5%95%86%E5%93%81/product-reviews/4798600938

出演声優
・徳永愛
・金田朋子
・川澄綾子
・門脇舞
・金月真美
・野中藍
・中田譲治
・小野涼子

でも大して役に立たない英語ばかりです。

普通にTOEICの新公式問題集のリスニングCDのナレーターさんが、本チャンのTOEICのリスニンテストで出題されるので、そちらに慣れた方が高得点取れると思いますけど?

■TOEIC対策書初「萌え系」単語集!
http://news.mynavi.jp/news/2012/05/30/122/

声優 上坂すみれ
スペースクラフト・エンタテインメント所属。
・中二病でも恋がしたい!(凸守早苗)
・パパのいうことを聞きなさい!(小鳥遊空)
・アウトブレイク・カンパニー(エルビア・ハーナイマン)
・GJ部(神無月環)
・げんしけん 二代目(吉武莉華)
・オーバーロード(シャルティア・ブラッドフォールン)
など

これが一番希望に合うかも?

■まりたん英語のドリル F●CK編
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%82%93-%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E3%81%AE%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%ABF-CK%E7%B7%A8-BOX%E5%95%86%E5%93%81/product-reviews/4798600938

出演声優
・徳永愛
・金田朋子
・川澄綾子
・門脇舞
・金月真美
・野中藍
・中田譲治
・小野涼子

でも大して役に立たない英語ばかりです。

普通にTOEICの新公式問題集のリスニングCDのナレーターさんが、本チャンのTOEICのリスニンテストで出題されるので、そちらに慣れた方が高得点取...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報